スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月17日

装備して見たら、こんな感じになりました*\(^o^)/*


レイティクル・ライフルスコープとマグウェルグリップ。


マグウェルグリップとマグプルタイプ アングルフォアグリップ とラバー製 スリム レイル カバー 。


ライフルスコープ。


ピストルスコープ。


ピストルスコープ。

まだまだ、カスタムしたりませんが追々と言う事で・・・(−_−;)  


Posted by ジョン・スミス  at 00:04Comments(0)

2016年07月16日

第2部で〜ス( ̄^ ̄)ゞ


お次はこちら、電ハン・電コン用のバリカタ君です。どちらも何台か持ってるのでビフォー・アフターで比べてみます(^_^)

マグウェルグリップのTANカラーです(^ー゜)第一弾の時に気に入ったので色違いをオーダーしてみました*\(^o^)/*

早速、使ってみましたよ(^ー゜)リポ装備したグロック18Cはオマケです*\(^o^)/*外見は変わりませんが・・・∑(゚Д゚)羊の皮を被った狼となってしまいました(−_−;)初めてリポの一丁目なのでバリカタは無しです( ̄^ ̄)ゞ
何処か近くに撃ちまくれる15〜20mのシューティングレンジ無いですか⁉︎教え下さいね(>人<;)お願いしますm(_ _)m  


Posted by ジョン・スミス  at 21:30Comments(0)

2016年07月16日

お待ちかねの新装備です(^ー゜)

エェッ誰も待って無いって(´・Д・)」

そうです(^_^)今回は等々、闇の力(ハイパワー・ハイサイクルの誘惑)に屈してダークサイドの力(リポバッテリー)に手を染めて仕舞いました囧rz
とりあえず電ハンと電コンだけですが・・(^_^;)

とりあえずどれが良いのか分からんかったので安い奴を3種類買ってみました(´・Д・)」
ライラとET1は多分、大丈夫だと思うので後で買ってみる事にします(^ー゜)

充電器は先にリフェバッテリーを導入した時のが何台か有りますが、富士倉だけは、試しに専用充電器を買ってみました(^ω^)


ビビリなので安全対策はバッチリです(^ー゜)

リフェバッテリーの時から耐火金庫完備ですし、セーフティーバッグと二段構えです(^ー゜)・・・ええぇっビビリ過ぎ⁉︎(´・Д・)」
こんな事で家を失いたく無いので、やり過ぎ位が丁度かもしれませんよ(^_^)






  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 21:01Comments(0)

2016年07月16日

今夜は新装備第三弾‼︎乞うご期待です( ̄^ ̄)ゞ

今、仕事で神戸の二見に来てます*\(^o^)/*

久しぶりの海を眺めて昼休みしてます(^ω^)
横で楽しそうに釣りしてる方が何人かいます。メバル釣りかな?自分等は仕事やのにメッチャ羨ましい・・・(´・Д・)」
今夜は、新装備の第三弾が届くので、それを楽しみに気持ちを切り替えて頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by ジョン・スミス  at 12:33Comments(0)

2016年07月16日

新装備第二弾‼︎昨日の夜に来ました*\(^o^)/*


第一弾と一緒に頼んだ残りです(^_^)

SCOTTのフルフェイスゴーグルです。レビュー通り頬当て出来ないのでスコープで狙い難いけど曇り難く視界は良好です(^_^)

後は、マグウェルグリップです。
此れはメッチャいい感じです(^ー゜)
残りだったので今回は少なめです(^_^;)
ではでは(^ω^)
  


Posted by ジョン・スミス  at 09:19Comments(0)

2016年07月15日

新装備第一弾‼︎乞うご期待です( ̄^ ̄)ゞ

最近忙しくて更新出来ませんでした(−_−;)
そんな頑張った自分にご褒美を・・・(^ω^)
って自分には甘々ですが(^ー゜)

見てくださいこの不敵な引き笑い(^_^;)
そうです、皆んな(引き籠り)の強い味方(^_^)Amazonさんです*\(^o^)/*
ストレス発散に買い物したいけど仕事が忙しい時など利用させていただいてます( ̄^ ̄)ゞ

結構買ってしまいました(−_−;)


まずは長物を運搬する時に必要な100cmのダブルガンケースです(^_^)2丁入るらしいです。

お次はこちら、
2.5倍固定のピストルスコープです( ̄^ ̄)ゞ
ホロサイトやダットサイトは幾つか持ってますがスコープは無かったので・・・(^ー゜)

4倍固定のライフルスコープのショートタイプで一体型マウントとキルフラッシュ付きです。

まだまだ行くで〜っ*\(^o^)/*3〜9倍の可変式ライフルスコープ です。2パターンのイルミネーション内蔵していてミルドットレティクルパターン全体が光ります。

スコープ祭や〜っ*\(^o^)/* 同じく3〜9倍の可変式ライフルスコープ です。3パターンのイルミネーション内蔵していてミルドットレティクルパターン全体が光ります。又、ライフルスコープ対物側に取り付けられたフロントフォーカス機能により、遠くのでもより正確に照準できるらしいです(^ー゜)

ラストは、
マグプルタイプ アングルフォアグリップ とラバー製 スリム レイル カバー 4本 セットです。
今から取付が楽しみです(^_^)
仕事が忙しいので少しの間、お預けになりそうですが・・・(´・Д・)」  


Posted by ジョン・スミス  at 22:17Comments(0)

2016年07月09日

自分はリボルバーが大好きだーっ( ̄^ ̄)ゞ



ガンマニアに成った切っ掛けは、子供の頃、親の影響で見た西部劇(マカロニウェスタン)がキッカケでした。此の頃はただカッコイイから見てただけでしたが、



ジャンゴでどハマりしてしまい、銀玉鉄砲でクイックドローの真似事したり・・・(−_−;)


とどめにヤングガンで抜けられなくなっちゃいました。この映画は今から考えるとメッチャ豪華でチャーリー・シーンやキーファーサザーランド、後、カメオ出演でトム・クルーズが出てます。

ダーティーハリーで、初めて見た西部劇の主人公の役者さんの名前を知ってからはもっとハマりました。中学時代の文集の好きなスターの欄は、皆んなアイドル歌手とかなのに自分はイーストウッド一択な位でした(^_^;)
今考えるとハンドガン好きの原点は、ココから始まったのかなぁ⁉︎
因みに、最新作のスターウォーズにあの人がカメオ出演してますよ(^ω^)

  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 23:50Comments(0)

2016年07月09日

今日も元気にロマン武器(^ω^)

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの虚淵 玄監督⁉︎さんデビュー当時から大ファンでした。多分、Phantomがシナリオライターのデビュー作だったと思います。

吸血殲鬼ヴェドゴニア』(きゅうけつせんきヴェドゴニア:VAMPIRDZHIJA VJEDOGONIA)は、2001年1月26日にニトロプラスより発売された18禁作品でエログロゲロの吸血鬼をモチーフとするダークな物語に変身ヒーロー物とガンアクションを取り入れた意欲作でした。ぶっちゃけ吸血仮面ライダーでした(^_^;)
エロは別に要らんかったかも・・・(-。-;

実際には仮面ライダークウガのオマージュらしく、毎エピソード事にアーバンタイトル・OP・本編・EDとまるで仮面ライダーのレンタルDVDを見てる感じでゲームが進んで行きます。
ヒーロー物のお約束は何と言っても数々のロマン武器達ですよね(^ω^ )


虚淵作には、こんな感じのキワモノ達の数々が登場します(^_^)

中でもこの銃、レイジングブル・マキシカスタムがカッコ良くて、思わずマルシンさんのトーラス・レイジングブル マキシ 8mmBB弾(多分、又サバゲに使えない武器(´・Д・)」)を買ってしまいました。





この子は他のアニメやゲーム、映画でもちょくちょく見かけるぐらい人気者のロマン武器です( ̄^ ̄)ゞ

  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 15:11Comments(0)

2016年07月08日

電ハンのバッテリーの話です(^_^)



標準のバッテリーが少しヘタって来た気がします。そろそろ買い替えを考えているのですが、どうせならリポバッテリーにしてみようかと考えています。
リポの危険性は前もって調べて十分理解している積もりですが、今まで踏ん切りがつかなかったのですがサバゲするならいるよなぁ(^_^;)って言う事で購入に踏み切りました。




ただ、沢山種類があり過ぎてどれか良いのか迷いますね(−_−;)
皆さんのオススメはどのメーカーですか?
コメントで教えてもらえたら幸いです(^_^)  


Posted by ジョン・スミス  at 21:12Comments(0)

2016年07月08日

決して、ハンドガンだけではありません(^_^;)

今日も朝から暑かったですね(´・Д・)」

朝、庭の松の木の側でガト(蝉の幼虫)の抜け殻を発見。メッチャ小さな抜け殻だったし多分ハルゼミだと思われる。ハルゼミは梅雨から初夏の蝉だからもう少ししたら梅雨明けするかもとか考えながらヤクルトと牛乳を取りに行ったら・・・∑(゚Д゚)

ヤクルトケースの上のカマキリの幼体に朝から威嚇されてしまいました。(^_^;)
弟に抜け殻を見せたら・・・セルの・・・∑(゚Д゚)
カマキリのせいもあって、自分は真っ先に冬虫夏草とエイリアンが浮かんだのに・・ジェネレーション‐ギャップって奴か(´・Д・)」



季節を感じながら歳も感じてしまった今日此の頃、皆さんはどうお過ごしですか?
気を取り直してガンマニアのエイリアンと言えば!そうですエイリアン2ですよね(^ω^)

「こいつに限るさ(ガシャコン)、接近戦はな」(CV:田中さん)
映画好きのガンマニアは誰もが知ってる有名なシーンですよね(^ω^)えっ知らない・・・
マジっすか(´・Д・)」

て言う事でドウェイン・ヒックス伍長さんの登場です( ̄^ ̄)ゞ
彼が持ち込んだ銃は、イサカM37ピストルグリップのタイプです(^_^)





今回はKTWさんのイサカM37です( ̄^ ̄)ゞ
このモデルは軽くて取り回しがいいので使い勝手が良いのですが、マガジンが特殊でリロードし難いのとサイトで狙うとかスコープを増設するとかが皆無な所が弱点です(−_−;)
自分は好きなので三丁ばかり有りますが・・・エェ〜ツ多いですか?∑(゚Д゚)


一応、長物も持てますので・・・(^_^;)
  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 00:36Comments(0)