スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月01日

過去の名作も良いですが(^ω^)


画像はネット上のをお借りしました。
そうです(^_^)この人*\(^o^)/*ジャック・バウアーさんです《当ブログでは独断と偏見で・・・と言うか趣味的な意味合いであえて役者名はあまり使いませんので悪しからず(^_^)分かった人だけニヤリとして頂ければ本望です*\(^o^)/*》まぁ今回は簡単ですが・・・て事で今回武器庫から出したのは、サバゲに向かない相棒達には悪いのですが、つい最近にサバゲ向きかな?と思い衝動的に買ってしまいました。勿論、まだ本格的なサバゲはしたこと無いんですけどね(^_^;)だから想像だけで買ってしまいました。
後悔はしてませんよ!例えサバゲに向いてなかったとしても良いと思える位カッコイイです。小さ目のボディーに強目のブローバック。良い感じです。

画像はネット上のをお借りしました。
決してジャック・バウアーごっこする為に買った訳でわないのですが・・・誰にも見られて無い所でやってしまいそうな自分が怖いです囧rz


  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 10:30Comments(0)