スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月20日

久しぶりに買い物しました( ̄▽ ̄)


じゃん∑(゚Д゚)

laylaxさんの
ライトウェイト アーマー キャリング ベスト
TANカラーです(`_´)ゞ

年末セールでお安くなってたし、勢いで買っちゃいました( ^ω^ )

確かに作りは良いしカッコ良いんだが・・・ライトウェイトとは名ばかりで少々重いです( ̄▽ ̄)


後、脱着がし難いのと背中のポーチは手が届かないので雰囲気作りの飾りです(`_´)ゞ

まぁ、カッコ良いし
安かったから良しとしましょう^_^

ハンドガンのマガジンの入るポーチx2とM4/16のマガジンポーチx3,スモールアドミンポーチx1(ハンドガンのマガジンも収納可能)と背面にユーティリティポーチx1と無線機用のラジオポーチx1が付いていてモールドでレイアウトの入れ替えやポーチの交換が可能です(`_´)ゞ

ブラックかマルチカムも気になりましたが、今回は、TANカラーで行ってみました^ - ^
  
タグ :ベスト,TAN


Posted by ジョン・スミス  at 02:05Comments(0)

2016年12月10日

ハン・ソロ君の後編デス(`_´)ゞ


皆さん若い^_^

詳しくは判りませんが一説では、
"Han"は、スウェーデン語で『彼』。
"Solo"は、ラテン語のsolusに由来し英語だと『単独』。から名付けられたとか・・・( ̄▽ ̄)

劇中に炭素冷凍刑にされる直前に、レイア姫に『I love you』と告白された、ハン・ソロはこう答えます。『I know』知ってるよ。って、一度は言ってみたい台詞デスネェ(゚∀゚)
・・・自分も今はハン・ソロなので( ^ω^ )

話は変わりますが、
ハン・ソロと言えばこの架空銃( ^ω^ )
「DL-44重ブラスター・ピストル」ですよね(^_-)
ベースはモーゼルM712だと思います(`_´)ゞ

この銃は独特なカタチをしていて好きなのですが
映画やアニメで余り主人公が使ってるシーンがありません∑(゚Д゚)
精々脇役か、敵役が多い様な気がします(゚∀゚)チョット残念です。

他の作品の主人公では、シノーラ(荒野の用心棒2)のジョー・キッド君が有名かな⁈

クリントさんも若いなぁ∑(゚Д゚)
後はマウザーC96かもしれないですが、
来来キョンシーズのデブ署長さんが使ってたような気がします( ^ω^ )

アニメでは、このヒト∑(゚Д゚)

ブラクラのロットン・ザ・ウィザード( ^ω^ )

ビジュアル系厨二病オタクヒットマンって・・・少々盛り過ぎな気がします( ̄▽ ̄)

モデルは多分、ガクト君かな?

二丁拳銃で颯爽登場(`_´)ゞ
だがカッコ付けてる間にやられているみたいな感じ・・・( ̄▽ ̄)

後は、知る人ぞ知る魔導巨大ロボットアニメ(元エロゲー)デモンベイン。
今や時のヒト、虚淵 玄のニトロプラスの代表作で、シナリオは鋼屋ジンさんです( ^ω^ )

主人公の二丁拳銃イタクァとクトゥグア

此方がクトゥグア

余り原型を留めて無いですが( ̄▽ ̄)

汝、無垢なる刃デモンベイン!
格好良いです( ^ω^ )

今回は、マルシンさんのM712の登場です(^_-)

この子は8mmなのでサバゲーは無理だと思います。

好き過ぎて二丁も‼︎

決してロットンごっこの為ではないので( ̄▽ ̄)

後から6mmバージョンが!!!ショック_| ̄|○




  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 14:23Comments(2)

2016年12月10日

久々にロマン武器の登場です( ^ω^ )

A long time ago,in a galaxy
far,far away....
https://youtu.be/ZTLAx3VDX7g
「遠い昔。遥か彼方の銀河系で・・・」

自分の中の銀幕のヒーローと言えば、必ず上位にランクインのこのヒト‼︎

そうです( ^ω^ )ハン・ソロ船長の登場です(^_-)

ハリソンさん若いッスね╰(*´︶`*)╯♡

主役のルーク君は半分以上喰われ気味(`_´)ゞ

銀河を股にかける何でも屋さんから反乱軍のリーダー迄こなして、レイヤ姫まで撃墜してしまう程の名パイロット(≧∇≦)

相棒のチューイ君とのツーショット(^_-)

劇中に武器も少しずつパワーアップ⁈(バージョン違い⁈)も登場(`_´)ゞ

歳を取っても変わらない格好良さデス(°▽°)

後編に続く。  


Posted by ジョン・スミス  at 03:53Comments(0)

2016年12月08日

モチベーションは大事です( ^ω^ )

応援コメント頂きました(^_^)
スゲー嬉しかっです。ありがとうございます
自分は今、『あと10年は戦える』ぐらいの元気を頂いた気がします( ^ω^ )
励みにして頑張ります(`_´)ゞ



今回は Mr.&Mrs. スミスからジェーン・スミスさんこと、二丁拳銃が良く似合う女 アンジェリーナ・ジョリーさんです( ^ω^ )



ブラピ君も大好きですが・・・( ̄▽ ̄)何と言ってもストーリーもさる事ながら、夫婦喧嘩の凄いことと言ったら・・・( ̄▽ ̄)
喧嘩のレベルを遥かに超えてます((((;゚Д゚)))))))



今回は、この劇中に登場するグロックを紹介しますね!
エッ⁈まさか又、
グロック買って来たのかだって、((((;゚Д゚))))))
そのまさかで有ります(^ω^)
元から、我が秘密基地にはグロックとベレッタとデザートイーグルは沢山有りますので(`_´)ゞ
またやっちゃいました(°▽°)

トゥルーライズでシュワちゃんも使ってますし(^_-)

007でダニエル君も・・・モトイ(゚∀゚)

007でダニエル君も使ってましたよ(°▽°)

って、言うことで、 今回はこの子デス(°▽°)

東京マルイさんのG 17カスタム ‼︎

電動ハンドガンの18Cと比較

カスタムをカスタムしてみました(^ω^)

レーザー点灯

ライト点灯

両方点灯

他にも映画やアニメ・海外ドラマに引っ張りだこのグロックシリーズでした。(^O^)

  


Posted by ジョン・スミス  at 13:52Comments(0)

2016年12月06日

お久です( ^ω^ )その2

『再び自分の理想を掲げるために、サバゲー成就のために、ミリブロよ‼︎私は帰って来た‼︎』(CV 大塚 明夫)って、感じで・・・エェッ(゚∀゚)違います⁈

じゃあ、話を戻して・・・( ̄▽ ̄)

劇中の終盤に敵から鹵獲した武器のスカーLで大暴れ‼︎(≧∀≦)

って、事で今回はスカーの登場です(^_-)



大立回りを演じます( ^ω^ )



スカーHはラスト・ディで、マクレーンさんも使ってました(^。^)



キングスマンで気に入ってスカーHの方を買っちゃった( ^ω^ )劇中はLの方だけど・・・( ̄▽ ̄)



早速、サスプレッサーにレイティクルスコープとフォアグリップを装着しました(^ω^)



TANカラーメッチャ渋い(≧∀≦)



やっぱり、白くするのは無しにしますね(゚∀゚)  


Posted by ジョン・スミス  at 13:08Comments(0)

2016年12月06日

お久です( ^ω^ )

仕事が忙しくてブログの更新サボってました・・・楽しみに待ってくれてた読者様方、ホントにすいませんでした( ̄▽ ̄)って、エェッ⁈居ないって‼︎(゚∀゚)
そんな事無いですよね・・・多分、一人位は・・・
( ´Д`)y━・~~
さて、気を取り直して行きましょう٩( ᐛ )و

仕事が嫌に成りそうなので現実逃避しにやって参りました(^ω^)

チョット古いですが、最近見た映画で気に入ったのが・・・コレ。



キングスマンです。



最初に断って置きますが
007シリーズは大好物です( ^ω^ )決して、勘違いし無いでくださいね(≧∀≦)

昔の007シリーズを意識した作りで、『007 ユア・アイズ・オンリー』1981年公開、ジョン・グレン監督のスパイアクション映画。007シリーズ第12作。をオマージュしてたみたいでした。





最近の007シリーズに物申す‼︎って感じのスパイアクション映画でした(≧∀≦)




2人のチグハグ感が良い感じ^_^

そしてクライマックスの主人公の変わり様にビックリ‼️



自分の個人的な感想ですが、ダニエルさんは嫌いじゃない(寧ろ大好きな方)けど、力強過ぎるボントは歴代のスマートなボントとなんか違う気がします( ̄▽ ̄)
やっぱり、今のランボー?セガール?シュワちゃん⁈みたいなジェームス・ボントよりスマートな英国紳士が観たかったんですよ(≧∀≦)
大分、マーベルみたいなアメコミ臭がしますが・・・( ̄▽ ̄)それはソレで面白かったですが(≧∀≦)
後は、ホームシアターとか映画館で観ると解ると思いますが、
音楽と言うより音がスゲ〜って感じです(≧∀≦)
ちなみに歴代ボントの中で皆さんは誰が一番ですか?自分は、ピアースさんが一番良いです。スマートに、なんでも熟せて、大人の男の色気ムンムンで、でも強くて決める所は逃さない感じ( ^ω^ )



又、原作がアメコミらしいのでアメコミエッセンスがガッツリ良い味出してます( ^ω^ )


チョット効きすぎかなぁ⁈( ̄▽ ̄)

秘密兵器も忘れません(≧∀≦)

TT-30 初期型トカレフベースの改造拳銃がメッチャ渋いッス(≧∀≦)

TT-33後期型トカレフを出した、KSCさんかタナカさん辺りが出してくれんかな・・・海外のWEさんでも買うし( ̄▽ ̄)
あぁ⁈ヤベ〜ッ‼︎TT-33も欲しくなって来た(゚∀゚)
  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 00:26Comments(2)