スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月04日

前回に続きデザートイーグルです(^ω^)


デザートイーグルと言えばこの人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イワン・ダンコ大尉*\(^o^)/*まぁ、正確にはダンコ大尉がソ連から持ってきた銃は「ポドヴィリン9.2mm」。デザートイーグルの357マグナムタイプをカスタムしたもの。デザートイーグルと違う点は、アウターバレルが円筒で、先端付近でワルサーP38みたいになっている。トリガーガード前端が丸い。グリップをワルサーP38の物に交換。て感じだったと思います。


後は映画の中の映画の中の人ジャック・スレイターって一緒⁈彼らが持つとハンドキャノンも普通の拳銃に見えてしまう・・・(−_−;)

後は、ニキータのデュアルトーン・カスタム(^_^)

て事でデザートイーグル2丁拳銃でデュアルトーン・カスタムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



デザートイーグル祭*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ニキータ風かな(^ー゜)

  


Posted by ジョン・スミス  at 23:44Comments(0)

2016年07月04日

仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)


本日はこの銃です(^ω^)

この写真からの繋がりでこの写真に・・・

って事でヨランダ婆さんの登場です(^ω^)
暴力教会⁈だけあって腹黒で肝が据わってるし、気風も良くて紅茶も酒も武器もゴージャス尚且つマニア⁇(人によっては悪趣味?)まぁ、似合ってるからOKだけど・・・(^_^;)

しかも、昔は超美人《29歳の時らしい(´・Д・)」》だったみたいな(^ー゜)

ヨランダ婆さんと言えばこの銃(^ω^)
デザートイーグル 44マグナム・ゴールドカスタムですよね(^_^)
自分も東京マルイのデザートイーグル.50AE HKのカスタムで対抗して見ました(^ω^)






中々、迫力があって良い感じでしょ(^ω^)
実戦向きじゃないし、好みが分かれると思いますが・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ兎に角重いので、グリップがあるととても撃ち易くて良いのですが、ドットサイトに気を取られて顔を近づけ過ぎるとブローバックで顔面強打するかも・・・(´・Д・)」科特隊の嵐隊員のスパイダーショットの様に撃たないと・・・‼︎
  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 18:40Comments(0)