2016年07月16日

お待ちかねの新装備です(^ー゜)

エェッ誰も待って無いって(´・Д・)」
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
そうです(^_^)今回は等々、闇の力(ハイパワー・ハイサイクルの誘惑)に屈してダークサイドの力(リポバッテリー)に手を染めて仕舞いました囧rz
とりあえず電ハンと電コンだけですが・・(^_^;)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
とりあえずどれが良いのか分からんかったので安い奴を3種類買ってみました(´・Д・)」
ライラとET1は多分、大丈夫だと思うので後で買ってみる事にします(^ー゜)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
充電器は先にリフェバッテリーを導入した時のが何台か有りますが、富士倉だけは、試しに専用充電器を買ってみました(^ω^)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
ビビリなので安全対策はバッチリです(^ー゜)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
リフェバッテリーの時から耐火金庫完備ですし、セーフティーバッグと二段構えです(^ー゜)・・・ええぇっビビリ過ぎ⁉︎(´・Д・)」
こんな事で家を失いたく無いので、やり過ぎ位が丁度かもしれませんよ(^_^)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)
お待ちかねの新装備です(^ー゜)





第2部に続く。




Posted by ジョン・スミス  at 21:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。