スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月02日

又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)


自分のブログネームのこの人*\(^o^)/*《ハンニバル》ジョン・スミス大佐です(^ω^)アレ⁈遠回りの伏線バレてましたか?(´・Д・)」
バトーさんとFN ブローニング・ハイパワーとチーム⁈繋がりって事で・・・チョット無理矢理感が否めないですが(^_^;)

そうです、あの有名なチームのリーダーさんです。設定では変装⁇の名人らしいので、あからさまな感じのスパイらしい名前としてジョン・スミスってな名前にしたのかな(^_^;)山田太郎的な見るからに偽名っぽく行きたかったのかもしれませんね(^_^)
この画像が得意⁈の変装(´・Д・)」と言うか残念な感じの変装の一部です。完全に受け狙い⁈

決してヨランダ婆さんじゃないですよ・・・(^_^;)

一応、恐竜かドラゴンのつもりらしいのですが・・・(^_^;)コレは変装では無く着ぐるみですよ(´・Д・)」
仮装大賞かィ・・・*\(^o^)/*
普段はカッコイイが、たまに変なおっさんみたいな感じが又良い味出してたのかな⁈大好きでした(^_^)
そんな彼がたまに使ってたのが
AAI イングラム MAC10です。今回は古き良き時代のマルゼンさんからの刺客、M10 イングラムをチョイスしました。勿論、外部パワーソースなのでサバゲはダメだと思いますが(^_^;)




この時代のエアガンは、兎に角メッチャクチャ燃費が悪くエアタンク無しでは話になりませんでしたね
(−_−;)

  


Posted by ジョン・スミス  at 23:18Comments(0)

2016年07月02日

アニメもイケますとも(^ω^)


バトーさん&タチコマの掛け合いやトグサくんとか勿論素子さんも大好きです*\(^o^)/*特に大塚明夫さんの魅惑のボイスが・・・たまりません(^ω^)
まぁ普通ならトグサくんの奴からなんですが・・・自分は少々捻くれ者故にバトーさんのにしました。
しかもFN ブローニング・ハイパワーじゃなくて東京マルイさんのG26 アドバンス*\(^o^)/*
劇中ではG33 アドバンス(実銃ではG17のコンパクト版、G19よりもさらにコンパクトなG26の .357SIG弾を使用するバリエーションモデルです。)ですが弾が違うだけなので許してくださいね(^_^;)最近は、WEからG33アドバンスが出てる見たいなんですが・TANカラーのツートンらしいです。


架空の銃らしいですがサバゲにも使えそうな感じです(^ω^)
グリップは握り易いし集弾率も悪く無い‼︎良いではないか(^_^)良いではないか(^o^)見たいな(^ー゜)




映画好きですが面白ければ何でも大好物です(^_^;)
節操無しですが《面白いは正義》なのですd(^_^o)  


Posted by ジョン・スミス  at 14:29Comments(0)

2016年07月02日

ハンドガンは漢のロマン*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。・*


昨日の夜、親父が見てたテレビから、野沢那智さんの声が聞こえて来たのでびっくり(=゚ω゚)ノ画面を見ると世界一不運な刑事ジョン・マクレーン が出てました*\(^o^)/*

自分は彼がベレッタM92Fの代名詞的存在だと思っています。そして野沢さんの渋い声が又たまりませんね(^ω^)て事で、今回はベレッタM92Fです。

自分はベレッタには何かと縁がありまして沢山持ってますが今日紹介するのは、東京マルイさんの初期型のカスタムです。



カスタムと言ってもグリップをアルタモントの木グリに交換してガーダーのネジにしてアウターとインナーのバレルをナインボールのロングバレルにしてる位ですが・・・ロングバレルで箱に入らなくなってしまいましたが・・・(^_^;)
良い感じでしょ(^ω^)
7〜8年前にタイで初めて実銃のベレッタM92Fを撃ちましたがとても撃ちやすくて良く当たりました。
腰にバッチを下げた警察の方(たぶん刑事さん)がインストラクターをしてたのですが・・・
後で、自分はホンマに初めてか?堅気の人間か⁇
ヤクザ?同業者?軍関係者⁈見たいな質問されました*\(^o^)/*チョットアセリマシタ(−_−;)

その時のターゲットです。距離は30ヤードだったと思います(^_^)69/100になってますが焦って間違えて隣の38口径の的を撃ってしまい本当なら85/100だったそうです(^_^;)

後から追加で撃った分です。
多分、リップサービス⁈的なものだと思いますが・・・メッチャ楽しかったです(^_^;)  


Posted by ジョン・スミス  at 03:52Comments(0)