スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

ロマン武器*\(^o^)/*


画像はネット上のをお借りしました。
ポール・カージーのウィルディですよ(^_^)ハリー・キャラハンの44マグナムや44オートマグとかトーマス・ベケットのM40A1ですよね*\(^o^)/*映画とかに登場する俗に言うロマン武器です。自分は大好物ですが・・・(^∇^)
要は実銃は凄いけどトイガンはチョットみたいなぁ(^_^;)サバゲーとかに使うのは少し・・・σ^_^;
お座敷シューターの方は・・・だが其処が良い・カッコイイから許すみたいな(−_−;)
8mmBB弾とかリボルバーとかモーゼル2丁拳銃とかマテバとかサバゲーに向かない相棒達も沢山持ってます。今日は沢山あるその中から輝かしい第一号としてマルシンさんの44オートマグ クリント1・MAXIをアップしますね。ハリー・キャラハンの最後の武器です。この子は実銃もポンコツでオートジャムと言う不名誉なあだ名が付く始末囧rzだけどファンも多いんです。サバゲーにはNGだと思いますがメッチャカッコイイですよね(^ω^)
今度、マルイさんから出るM40A1も楽しみでたまりませんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんはどんなのが一番好きですか?
マルイさん位から千代田の金型買ってウィルディのガスブロか電ハンで出してくれへんかなぁ(^o^)って俺だけ⁉︎
無理やろなぁ〜マニアしか知らんやろし・・(^_^;)


  


2016年06月30日

2016 夏の福袋⁈


今年の正月に初めてトイガンの福袋に挑戦してみました(^_^;)スカイスターさんの3諭吉とアウトサイダーさんの7980円・迷彩服の奴(^_^)理由はお座敷シューターだから他の装備が殆ど無いのと噂の中華ガンを全く持っていなかったので怖いもの見たさで買っちゃいました*\(^o^)/*内容はS&TのタボールカービンBKとPPSH41ドラムマガジンと後は小物が幾つか・・・迷彩服の方はSHENKEL 迷彩服上下&ヘルメット他色々 USMC デザートマーパット ピクセルブラウンのセットでした。実際何が必要かどなたかアドバイスお願い致しますね。中華ガンの感想は見た感じはあまり悪く無いと思いました。試し射ちしただけなのでまだ何とも言えないですが(^_^;)
昨日スカイスターさんからDメールが!ハッピーバッグ夏の福袋なる物が⁈他のショップさんもやってるみたいです。皆さんは何処のショップさんのがオススメですか⁈教えて下さいね(^_^)  


Posted by ジョン・スミス  at 12:33Comments(0)ミリタリートイガンレビューお座敷シューター

2016年06月29日

話せば長くなりますが・・・(^_^;)

小さい時から親の影響もあって、洋画好きでした。特にガキでも分かりやすい勧善懲悪モノのアクション映画やB級映画をカバーしていました(^_^)もちろんガンアクションは外せません。銀玉鉄砲の多分コルトウッズマンぽいのが相棒でした(^_^)其れからマルイのエアコキでサバゲーの真似事して楽しく遊んでいたのですが・・・一度目の悲劇が訪れます。ナント自分の貸したエアガンで友達が近所のおばちゃんを故意で弾いてしまい翌日みんな仲良く校長室に・・・囧rz其れから数年はルールを守れる奴だけで神社の裏山とか寂れた公園の展望台(此れも山)で遊んでましたが学校に通報されて山の中を逃走するハメに・・・(−_−;)今、思い出しても酷いコメディです。当時は銀玉鉄砲感覚だったから悪いと思って無かったので・・・言い訳ですが(−_−;)アレから彼此26〜27年間位、細々とお座敷シューターを嗜んで来ましたが最近では沢山のサバゲーフィールドがあるのをネットで知り我が秘密基地の武器庫に燻る相棒達に活躍の場を・・・と言う所からのスタートです。外で撃てないので、拗らせて武器庫が大分酷い事になってまして(^_^;)何処と戦争するの?みたいな*\(^o^)/*
  


Posted by ジョン・スミス  at 18:18Comments(0)ミリタリートイガン映画自己紹介お座敷シューター

2016年06月29日

なんせ初めてブログなもので・・・(^_^;)


改めておはようございます。写真をアップしようとして同じ文章を間違えてアップしてしまいましたが、生温かい目で見守ってやって下さいね(^_^)
ブログネームのジョンスミスの由来は、山田とか鈴木とか佐藤とかみたいなポピュラーな偽名なんだそうです(^_^;)たまに映画とかに使われてますよね⁈・・・∑(゚Д゚)間違えた無駄知識かも?
  » 続きを読む


2016年06月29日

初めまして〜*\(^o^)/*


まずは自己紹介をしますね( ^ω^ )
ジョン・スミス(仮)です。
仕事は自衛業もとい自営業者で身軽な独身です。
映画好き(ヘビーで偏りがある)でゲーム好き(あまり上手くないですが・・・)でバイク・車好きで、犬と錦鯉を飼ってるガンコレクターのオッサンですが無謀にもサバゲーデビューを画策して右往左往しています。
周りに同じ趣味の人が居ません。誰か誘ってやって下さいね(^_^)  » 続きを読む