スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月06日

タクティカルライトのお話(^_^)


良く映画やドラマの突入シーンでタクティカルライト(フラッシュライト)を見かけますよね。


チョット変顔になってますが・・・(´・Д・)」
この前東京マルイさんの安い方のタクティカルライトを買ったのですが・・・(−_−;)


このイメージと違ってなんか暗い感じがします。見た目はソコソコなのにがっかりでした(´・Д・)」
って事で、テコ入れしてみました*\(^o^)/*



なんと言う事でしょう(^o^)とても良い感じに明るくなりました。*\(^o^)/*


機能と電池はそのままで100ルーメンのLEDとリフレクターだけ交換しました。(^ω^)
こんな小物も大事ですよね。え、違う⁇


  


Posted by ジョン・スミス  at 17:31Comments(0)

2016年07月06日

今日もロマン武器でゴリゴリ攻めますよ( ̄^ ̄)ゞ


いくぞサバゲー━━━━武器の貯蔵は十分か‼︎
みたいな感じでサバゲデビューを目論むはずだったのに・・・だが今までの自分が、間違っていなかったって信じている・・・^_−☆
今回はミッキーなロークさん、もといハーレーダビッドソンさん《役名らしい(´・Д・)」》の登場です。
中年ニートのおっさん達が恩人を助けたいが金がない・・・よし現金輸送車をやっちゃえ(^ー゜)で始まりアレエェなんか成功したけどヤクザ屋さんの麻薬輸送車でした・・(´・Д・)」みたいな感じのお馬鹿映画です(^ω^)腕は立つが、銃はからっきしという役。銃弾の値段が高いリボルバーを外し捲くって、敵に一発も当たらないまま弾切れになり、「2ドル、4ドル、6ドル」と金額をカウントしながら装填していくシーンが哀愁漂いニヤリとさせます。

劇中に使ってた銃はスターム・ルガースーパーブラックホーク454カスールモデル でしたが今回はスターム・ルガースーパー・レッドホーク454カスールモデルを紹介しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
映画やアニメに良く出るロマン武器なのですが・・なんせ使ってる奴等が悪役の中ボスばっかだったので・・・(´・Д・)」

後はこの人ラリー・ビンセントさんが客《実は殺し屋さん》にオーダーされて作ったカスタムとして登場します。(^ω^)

学生の頃に原作メッチャ読みました。今でも全巻持ってます。(^ー゜)

最近では、高千穂 麗さんが使ってました。やっとヒロイン側の人?って又お馬鹿枠⁇後は、ブラックなラグーンの又お馬鹿な脇悪役枠でチャカさんとか
居ますが割愛します(´・Д・)」



この子はタナカさんのスターム・ルガースーパーレッドホーク9.5インチ ミッドナイトゴールド・モデルです*\(^o^)/*


何故か小悪党に好かれる不運な脇役銃ですがM500と張り合った立派なロマン武器です( ̄^ ̄)ゞ
自分も大好きな一丁なので、もっと待遇の改善を願って止みません。応援してあげてくださいね(^_^)

  


Posted by ジョン・スミス  at 11:50Comments(0)

2016年07月06日

今夜も又またロマン武器*\(^o^)/*


前回からのこの人繋がりで、レイ・オーウェンズ保安官さんの登場です*\(^o^)/*確か復帰作だった様な?違ったかな(^ー゜)
ロマン武器って事で世界一の破壊力を誇るハンドキャノンM500です(^_^)50口径のマグナム弾が撃てる怪物みたいなリボルバーなんです(^ω^)

後はこの人(^ω^)コンラッド・ストーンバンクスさん*\(^o^)/*今回は悪役ですが何か⁈
という訳で今回は、タナカさんのM500 8 3/8インチ ミッドナイトブルーモデルの登場です( ̄^ ̄)ゞ





長い!デカイ!ゴツい!兎に角厳つい‼︎まさに真のロマン武器*\(^o^)/*アニメやゲームに引っ張りダコ状態のキング・オブ・厨二武器・・・もといキング・オブ・ロマン武器の一画にあると言っても過言ではありませんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この子はペガサスシステムを搭載していてリボルバーの中では中々の力持ちさんなのです(^ー゜)
サバゲでもインドア戦やサイドウェポンとしてなら活躍できるかも⁈ただし長いし重いしデカイですが・・・ネェ(´・Д・)」
木グリで良いの探してます。おすすめがあれば教えてくださいまし(^人^)  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 00:33Comments(0)