2016年12月06日

お久です( ^ω^ )

仕事が忙しくてブログの更新サボってました・・・楽しみに待ってくれてた読者様方、ホントにすいませんでした( ̄▽ ̄)って、エェッ⁈居ないって‼︎(゚∀゚)
そんな事無いですよね・・・多分、一人位は・・・
( ´Д`)y━・~~
さて、気を取り直して行きましょう٩( ᐛ )و

仕事が嫌に成りそうなので現実逃避しにやって参りました(^ω^)

チョット古いですが、最近見た映画で気に入ったのが・・・コレ。

お久です( ^ω^ )

キングスマンです。

お久です( ^ω^ )

最初に断って置きますが
007シリーズは大好物です( ^ω^ )決して、勘違いし無いでくださいね(≧∀≦)

昔の007シリーズを意識した作りで、『007 ユア・アイズ・オンリー』1981年公開、ジョン・グレン監督のスパイアクション映画。007シリーズ第12作。をオマージュしてたみたいでした。

お久です( ^ω^ )
お久です( ^ω^ )


最近の007シリーズに物申す‼︎って感じのスパイアクション映画でした(≧∀≦)

お久です( ^ω^ )
お久です( ^ω^ )
お久です( ^ω^ )
2人のチグハグ感が良い感じ^_^
お久です( ^ω^ )
そしてクライマックスの主人公の変わり様にビックリ‼️
お久です( ^ω^ )


自分の個人的な感想ですが、ダニエルさんは嫌いじゃない(寧ろ大好きな方)けど、力強過ぎるボントは歴代のスマートなボントとなんか違う気がします( ̄▽ ̄)
やっぱり、今のランボー?セガール?シュワちゃん⁈みたいなジェームス・ボントよりスマートな英国紳士が観たかったんですよ(≧∀≦)
大分、マーベルみたいなアメコミ臭がしますが・・・( ̄▽ ̄)それはソレで面白かったですが(≧∀≦)
後は、ホームシアターとか映画館で観ると解ると思いますが、
音楽と言うより音がスゲ〜って感じです(≧∀≦)
ちなみに歴代ボントの中で皆さんは誰が一番ですか?自分は、ピアースさんが一番良いです。スマートに、なんでも熟せて、大人の男の色気ムンムンで、でも強くて決める所は逃さない感じ( ^ω^ )

お久です( ^ω^ )

又、原作がアメコミらしいのでアメコミエッセンスがガッツリ良い味出してます( ^ω^ )

お久です( ^ω^ )
チョット効きすぎかなぁ⁈( ̄▽ ̄)
お久です( ^ω^ )
秘密兵器も忘れません(≧∀≦)
お久です( ^ω^ )
TT-30 初期型トカレフベースの改造拳銃がメッチャ渋いッス(≧∀≦)
お久です( ^ω^ )
TT-33後期型トカレフを出した、KSCさんかタナカさん辺りが出してくれんかな・・・海外のWEさんでも買うし( ̄▽ ̄)
あぁ⁈ヤベ〜ッ‼︎TT-33も欲しくなって来た(゚∀゚)

長くなってしまったので

その2 に続く(^_-)




Posted by ジョン・スミス  at 00:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
私もキングスマン大好きです!ド派手なアクションにコテコテのスパイ兵器、人間味あふれる登場人物と最高に楽しめる映画だと思います。さりげなくマニア心をくすぐる銃を入れてくるのもニクいですよね^ ^
これからもブログ記事を楽しみにしています!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年12月07日 23:25
コメントありがとうございます( ^ω^ )
他でも違う趣味のブログをしてますが、ミリブロの投稿は沢山観てくださいますが、中々コメントが頂けなくて・・・自分は映画好きから入ったクチのガンコレクターの端くれなのでガチな方々の受けが良く無いのかなぁ⁈とか、根本的に面白く無いのかなと落ち込んでましたから・・・( ̄▽ ̄)少しでも共感を持って貰えたなら幸いです。
メッチャ励みになりました(^^)
良かったら又、観てやって下さね( ^ω^ )
自分の好きな映画に興味を持って観て貰いたいので、映画の内容は極力抑えて独断と偏見で勝手な事を好きなように書いてますが・・・( ̄▽ ̄)
自分はあらすじを聞いちゃうと見る気が半減すると思ってますので(^_-)
Posted by ジョン・スミスジョン・スミス at 2016年12月08日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。