2022年04月15日

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

自分は普段…自衛隊風装備か…米軍風装備か…PMC風装備をしてサバゲーに参加してますが…(。-∀-)

○○風って言うのは…自分の装備が自衛隊装備なのにグロックとクルツ だったり…こだわってるヒトから見たらパチモン臭いと…自分で思ってしまうからです…(//∇//)

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

ハロウィンとかイベント時にゲームのPUBGのコスプレして参加することがあります。

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

その時は、サバゲーに使ってる銃もゲーム内に登場するヤツを集めて装備する様にしてます^_^

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

あくまでも…自分がプレイしてるのは荒野行動ではなくPUBGの方ですので…

お間違えない様に…d( ̄  ̄)

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

勿論…重いので…フライパンとレベル2・レベル3ヘルメットとレベル3バックはダミーです…(´∀`=)

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

AKMはまだ購入してないのマルイさんのスタンダードのAK47です…(;´Д`A

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

自分は映画からエアガン好きになってお座敷シューターに…それからサバゲーに入ったので…コレといったこだわった装備を待ってませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

ウチのチームにも自衛装備にこだわってるヒトや米軍装備勢・ロシア装備勢・米海兵隊勢・ジョン・ウィック勢・PMC装備勢・UAB勢と多種多様にいらっしゃってますが…

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

自分はコレといったのが,まだ定まってないので…コスプレとかもチャレンジしてます(^^)

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

まぁ…軸がブレブレなだけ…ですが…( ̄▽ ̄)

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

重装備が辛い夏場とか…

新しく買った…PUBGに登場する銃を使いたい時にたまにこの装備でゲーム参加してるので、見かけたらよろしくです。

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

ではでは(^_−)−☆





同じカテゴリー(G&G)の記事画像
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(G&G)の記事
 ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑) (2017-12-04 01:22)
 大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ (2017-11-25 09:09)
 明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ (2017-09-09 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。