2017年09月09日

明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ

明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
新兵器のM4改です( ̄^ ̄)ゞ
今回はジャンクから作りました^_^
まだハンドガードの取り付けがちゃんと出来て無い完成前の仮組みの画像ですいません。
昨日の夜に完成したてなので画像がありませんが見た目は余り変わらないので勘弁を(大汗)
もう荷作りしてしまいましたので( ̄^ ̄)ゞ
明日試して来ますね^_^
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
いよいよ、明日はghost福崎さんで5度目のサバゲーに参加します^_^
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ

明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ

明日は7月30日からの新チームのメンバーさんに長物を貸すので、画像のファイアホーク改とM4改、ARP-9ショップカスタムとCM16改二、スコーピオンリポ、USPリポを持って行こうと思います
( ̄^ ̄)ゞ
大荷物なので今回はガスブロはお休みです^ ^

ファイアホークとCM16はまた少し弄ったので慣らしです^ ^
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
M4はヤフオクで7000円くらいで買ったジャンク品ベースに作りました^_^
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
マルイの純正ピストンとインナーバレルは以前、ファーストさんで購入したヤツです( ̄^ ̄)ゞ
M14ソーコムのバレルを加工して使いました^_^
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
チャンバーもメタルに交換してます。
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
インナーバレルがハイダーより少し長いので外品の少し長いハイダーに交換。
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
YouTubeのでめ流でお馴染みの模型パドック(パドック武器店W)さんから購入したG&GのETUをファイアホークとM4に取り付けました^_^
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
パドックさんは自分で武器店って行ってしまえるセンスが良いお店だと思う。
又、YouTubeを活用して各商品の良いところや悪いところまでダメ出し来てくれるので助かります。
後、でめ流のスタッフの皆さんが濃いのが好ましい。
自分はいつも楽しみに拝見してます( ̄^ ̄)ゞ
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
G&GのETUはリーズナブルで性能が良いので気に入りました^_^
三点バーストも付いて6000円くらいです^ ^
明日はフィールド参加人数MAXの70人参加らしいです。
自分達のグループは2チーム混合の18人の大所帯で参加します^_^
ghost福崎のスタッフさん、大変だと思いますがよろしくお願いします。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
仕事柄家を留守にする事が多いので、高かったけどパナソニックさんの宅配ボックスを導入しました
^_^
再配達でお困りの宅配業者の皆さまに少しでもお役に立てれば幸いです( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(G&G)の記事画像
ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(G&G)の記事
 ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^) (2022-04-15 05:01)
 ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑) (2017-12-04 01:22)
 大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ (2017-11-25 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。