2016年07月06日

タクティカルライトのお話(^_^)

タクティカルライトのお話(^_^)
良く映画やドラマの突入シーンでタクティカルライト(フラッシュライト)を見かけますよね。
タクティカルライトのお話(^_^)
タクティカルライトのお話(^_^)
チョット変顔になってますが・・・(´・Д・)」
この前東京マルイさんの安い方のタクティカルライトを買ったのですが・・・(−_−;)
タクティカルライトのお話(^_^)
タクティカルライトのお話(^_^)
このイメージと違ってなんか暗い感じがします。見た目はソコソコなのにがっかりでした(´・Д・)」
って事で、テコ入れしてみました*\(^o^)/*
タクティカルライトのお話(^_^)
タクティカルライトのお話(^_^)
タクティカルライトのお話(^_^)
なんと言う事でしょう(^o^)とても良い感じに明るくなりました。*\(^o^)/*
タクティカルライトのお話(^_^)
タクティカルライトのお話(^_^)
機能と電池はそのままで100ルーメンのLEDとリフレクターだけ交換しました。(^ω^)
こんな小物も大事ですよね。え、違う⁇








Posted by ジョン・スミス  at 17:31 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。