2016年07月04日

仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)

仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
本日はこの銃です(^ω^)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
この写真からの繋がりでこの写真に・・・
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
って事でヨランダ婆さんの登場です(^ω^)
暴力教会⁈だけあって腹黒で肝が据わってるし、気風も良くて紅茶も酒も武器もゴージャス尚且つマニア⁇(人によっては悪趣味?)まぁ、似合ってるからOKだけど・・・(^_^;)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
しかも、昔は超美人《29歳の時らしい(´・Д・)」》だったみたいな(^ー゜)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
ヨランダ婆さんと言えばこの銃(^ω^)
デザートイーグル 44マグナム・ゴールドカスタムですよね(^_^)
自分も東京マルイのデザートイーグル.50AE HKのカスタムで対抗して見ました(^ω^)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
仕事の都合で更新が遅れてすいませんでした(^_^;)
中々、迫力があって良い感じでしょ(^ω^)
実戦向きじゃないし、好みが分かれると思いますが・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ兎に角重いので、グリップがあるととても撃ち易くて良いのですが、ドットサイトに気を取られて顔を近づけ過ぎるとブローバックで顔面強打するかも・・・(´・Д・)」科特隊の嵐隊員のスパイダーショットの様に撃たないと・・・‼︎

デザートイーグルもベレッタ並みに沢山持ってますので追々紹介しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Posted by ジョン・スミス  at 18:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。