2016年07月02日

又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)

又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
自分のブログネームのこの人*\(^o^)/*《ハンニバル》ジョン・スミス大佐です(^ω^)アレ⁈遠回りの伏線バレてましたか?(´・Д・)」
バトーさんとFN ブローニング・ハイパワーとチーム⁈繋がりって事で・・・チョット無理矢理感が否めないですが(^_^;)
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
そうです、あの有名なチームのリーダーさんです。設定では変装⁇の名人らしいので、あからさまな感じのスパイらしい名前としてジョン・スミスってな名前にしたのかな(^_^;)山田太郎的な見るからに偽名っぽく行きたかったのかもしれませんね(^_^)
この画像が得意⁈の変装(´・Д・)」と言うか残念な感じの変装の一部です。完全に受け狙い⁈
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
決してヨランダ婆さんじゃないですよ・・・(^_^;)
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
一応、恐竜かドラゴンのつもりらしいのですが・・・(^_^;)コレは変装では無く着ぐるみですよ(´・Д・)」
仮装大賞かィ・・・*\(^o^)/*
普段はカッコイイが、たまに変なおっさんみたいな感じが又良い味出してたのかな⁈大好きでした(^_^)
そんな彼がたまに使ってたのが
AAI イングラム MAC10です。今回は古き良き時代のマルゼンさんからの刺客、M10 イングラムをチョイスしました。勿論、外部パワーソースなのでサバゲはダメだと思いますが(^_^;)
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
又またサバゲにはNGだと思いますが・・・(^_^;)
この時代のエアガンは、兎に角メッチャクチャ燃費が悪くエアタンク無しでは話になりませんでしたね
(−_−;)







Posted by ジョン・スミス  at 23:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。