2016年06月29日

話せば長くなりますが・・・(^_^;)

小さい時から親の影響もあって、洋画好きでした。特にガキでも分かりやすい勧善懲悪モノのアクション映画やB級映画をカバーしていました(^_^)もちろんガンアクションは外せません。銀玉鉄砲の多分コルトウッズマンぽいのが相棒でした(^_^)其れからマルイのエアコキでサバゲーの真似事して楽しく遊んでいたのですが・・・一度目の悲劇が訪れます。ナント自分の貸したエアガンで友達が近所のおばちゃんを故意で弾いてしまい翌日みんな仲良く校長室に・・・囧rz其れから数年はルールを守れる奴だけで神社の裏山とか寂れた公園の展望台(此れも山)で遊んでましたが学校に通報されて山の中を逃走するハメに・・・(−_−;)今、思い出しても酷いコメディです。当時は銀玉鉄砲感覚だったから悪いと思って無かったので・・・言い訳ですが(−_−;)アレから彼此26〜27年間位、細々とお座敷シューターを嗜んで来ましたが最近では沢山のサバゲーフィールドがあるのをネットで知り我が秘密基地の武器庫に燻る相棒達に活躍の場を・・・と言う所からのスタートです。外で撃てないので、拗らせて武器庫が大分酷い事になってまして(^_^;)何処と戦争するの?みたいな*\(^o^)/*話せば長くなりますが・・・(^_^;)




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

Posted by ジョン・スミス  at 18:18 │Comments(0)ミリタリートイガン映画自己紹介お座敷シューター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。