スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月29日

なんせ初めてブログなもので・・・(^_^;)


改めておはようございます。写真をアップしようとして同じ文章を間違えてアップしてしまいましたが、生温かい目で見守ってやって下さいね(^_^)
ブログネームのジョンスミスの由来は、山田とか鈴木とか佐藤とかみたいなポピュラーな偽名なんだそうです(^_^;)たまに映画とかに使われてますよね⁈・・・∑(゚Д゚)間違えた無駄知識かも?
  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 08:34Comments(0)トイガンレビュー映画自己紹介初めましてお座敷シューター

2016年06月29日

初めまして〜*\(^o^)/*


まずは自己紹介をしますね( ^ω^ )
ジョン・スミス(仮)です。
仕事は自衛業もとい自営業者で身軽な独身です。
映画好き(ヘビーで偏りがある)でゲーム好き(あまり上手くないですが・・・)でバイク・車好きで、犬と錦鯉を飼ってるガンコレクターのオッサンですが無謀にもサバゲーデビューを画策して右往左往しています。
周りに同じ趣味の人が居ません。誰か誘ってやって下さいね(^_^)  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 08:06Comments(0)トイガンレビュー映画自己紹介初めましてお座敷シューター