スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月09日

明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ


新兵器のM4改です( ̄^ ̄)ゞ
今回はジャンクから作りました^_^
まだハンドガードの取り付けがちゃんと出来て無い完成前の仮組みの画像ですいません。
昨日の夜に完成したてなので画像がありませんが見た目は余り変わらないので勘弁を(大汗)
もう荷作りしてしまいましたので( ̄^ ̄)ゞ
明日試して来ますね^_^

いよいよ、明日はghost福崎さんで5度目のサバゲーに参加します^_^




明日は7月30日からの新チームのメンバーさんに長物を貸すので、画像のファイアホーク改とM4改、ARP-9ショップカスタムとCM16改二、スコーピオンリポ、USPリポを持って行こうと思います
( ̄^ ̄)ゞ
大荷物なので今回はガスブロはお休みです^ ^

ファイアホークとCM16はまた少し弄ったので慣らしです^ ^

M4はヤフオクで7000円くらいで買ったジャンク品ベースに作りました^_^

マルイの純正ピストンとインナーバレルは以前、ファーストさんで購入したヤツです( ̄^ ̄)ゞ
M14ソーコムのバレルを加工して使いました^_^

チャンバーもメタルに交換してます。

インナーバレルがハイダーより少し長いので外品の少し長いハイダーに交換。

YouTubeのでめ流でお馴染みの模型パドック(パドック武器店W)さんから購入したG&GのETUをファイアホークとM4に取り付けました^_^

パドックさんは自分で武器店って行ってしまえるセンスが良いお店だと思う。
又、YouTubeを活用して各商品の良いところや悪いところまでダメ出し来てくれるので助かります。
後、でめ流のスタッフの皆さんが濃いのが好ましい。
自分はいつも楽しみに拝見してます( ̄^ ̄)ゞ

G&GのETUはリーズナブルで性能が良いので気に入りました^_^
三点バーストも付いて6000円くらいです^ ^
明日はフィールド参加人数MAXの70人参加らしいです。
自分達のグループは2チーム混合の18人の大所帯で参加します^_^
ghost福崎のスタッフさん、大変だと思いますがよろしくお願いします。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む


2017年09月07日

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

仕事でレビューが遅れてました( ̄▽ ̄)

今回のブツは、7月の頭に注文して、8月15日に届いたショップカスタム品のARP-9の紹介です(^^)

今回、購入したショップさんはYouTubeで『勝利の栄光を君に』のキャッチフレーズでお馴染みの41PX(ネット販売は41ミリタリー)さんを選びました^_^

理由は二つあります^_^

自分が、YouTubeではオネェ(ネタなので本当は違うらしい)でお馴染みのおすみさん(41PXの店長住村さん)のファンなのでW

それと1番の理由は、41PXさんは、G&GのオフィシャルショップでG&Gの公認メカニック在籍してるらしいので( ̄^ ̄)ゞ

『それでは見せてもらおうか、公認メカニックの腕前を‼︎』



人気商品のショップのカスタム品なので約1ヶ月まちました(^_^)

多分、セカンド・ロットかな⁈

普段は自分でカスタムするので、今までカスタム銃は買った事が無かったのですが、我流カスタムなので勉強になると思い買ってみました^_^

今回のは、11.1Vに対応する為にフルメタルティースピストンに交換・調整のライトカスタム品を買いました( ̄^ ̄)ゞ



それでは、ご開帳〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って、黒くてよくわからんかな⁈



解りやすい様にチョット出して見ました^_^



多分、カスタム前のデータだと思います。



マルイの0.2gバイオ弾

オプションNo.1の11.1Vリポバッテリー

適正ホップ⁈での測定値です^_^

試射した感じは、中々良いですネ(^^)

9月10日、サバゲーに持って行くのが楽しみです
^ - ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 22:47Comments(0)

2017年09月05日

ショットショーの報告です( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり、最初は東京マルイさんのブースからの紹介です^_^

9月7日に発売されるガスブロのM4A1カービンです。

空撃ちさせて頂きましたが、思わず欲しくなりました_:(´ཀ`」 ∠):

先に発売したSGR-12も来てました^_^

トールハンマーは11月か12月になるそうですよ(^^)

予約しようかな⁈

楽しみにしてたダットサイトはまだみたいです。

イベントやYouTubeでお馴染みの、東京マルイ広報の島村さんに逢えました(≧∀≦)

根掘り葉掘り聞いてみたのですが、なかなか手強くて12月頃に何か新製品の発表があるみたいです。

長物orハンドガンか、ガスor電動かも教えてくれなかったですが(๑•ૅㅁ•๑)

冬のショットショーが楽しみですね(^^)

島村さんに『自分は9割はマルイ製品を使ってます( ̄^ ̄)ゞ』と話していると、『是非、10割でお願いします( ^ω^ )』と笑顔で返されてしまいました。

マルイさん、自分の武器庫が10割マルイになる様な良い製品を期待して待ってますのでこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ココからは戦利品です^_^

500円ガチャを一緒に行った仲間で回したら『射撃特級』が当たりました^_^

リポバック小とオプションNo.1のリフェバッテリーです^_^
バッテリーは50%offでしたし珍しいので買いました^_^

TANカラーのショルダーハンドガンケース。


コヨーテブラウンのリュック。

laylaxさんのブースで1000円のガラガラ抽選でハズレのガス×2本Σ(-᷅_-᷄๑)


画像は撮り忘れましたがG&Gの新製品とかぐり子さんとか沢山来てました^_^

次は何が出るか楽しみですね(^^)

その後、LIBERATORにお邪魔して色々試射させて頂きました^_^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む


2017年09月03日

明日はショットショーに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

前回の投稿でお気づきの貴方‼︎

流石!よく見てらっしゃる‼︎^_^



まだ、制作途中ですが、今回はGスペックを使って大型のエアコキハンドガンを制作してます^_^


Before


After



思い切ってぶった切って仕舞いました_:(´ཀ`」 ∠):



気に入った形に整えていきます( ̄^ ̄)ゞ



現在はこんな感じです^_^

なんか種子島銃みたいです(^_^)

ココからどう弄るか思案中です(*´꒳`*)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む