スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月31日

お部屋の模様替えデス( ̄^ ̄)ゞ



少し武器が増えましたのでディスプレイを変えました^_^

収納スペースの関係上、収納しきれないブツ達をガンラックを増設して飾ってみました^_^



一度、整理が必要かもしれませんね(๑•ૅㅁ•๑)



ちなみに最初はこんな感じでした^ - ^


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  » 続きを読む


2017年08月30日

初ショットショーです( ̄^ ̄)ゞ



皆さんお久しぶりです^_^

仕事が忙しくてブログの更新サボってました
_:(´ཀ`」 ∠):

すいませんm(_ _)m

今回は9月3日(日)にショットショーに初めて行って来ます。

いつもは日曜日に仕事が入ってるのですが、有難い事に取引先の都合で3日と10日の日曜日がお休みになりました^_^

チームリーダーさんに急遽ご一緒する事になりました^_^

前売り券が無いと結構大変らしいですが、楽しんで洗礼を浴びて来ます( ̄^ ̄)ゞ

各メーカーさんの新製品とか気になるし即売会も楽しみです^_^

後、普段YouTubeとかでしか見れない様な有名人が来てたら良いのにな^ ^

8月の頭からレビューをサボってたので、武器もネタも溜まってますのでお楽しみに^_^

ではでは^_^




  


2017年08月10日

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

もう手元に無いものばかりなので、ネットの海で発見した画像で勘弁してくださいね( ̄^ ̄)ゞ



きっかけは多分このワルサーP38の銀玉鉄砲だったと思います。

映画の影響で、欲しくて堪らず、貯めたオヤツ代使って、近くの駄菓子屋で買ってみんなで撃ち合いしてました(^ ^)



祭りの露店でみつけて買ったウッズマンの銀玉鉄砲でクイックドローをしてました( ̄▽ ̄)



途中から登場したプラダンの銃は駄菓子屋で購入。



マガジン持って撃つとガンダムのビームライフルみたいで好きでした(^ ^)

家の中を探せば何処かにあるかもですが( ̄▽ ̄)

この後クラウンの組立リボルバーにハマりました。



年上の近所のにーちゃんや金持ちのボンボン達が持ってたマスダヤのサンダーボルトやデタッチャブル。



凄く欲しくて羨ましかったです。

当時はファミコンが大流行してましたが、家では親の反対で買って貰えず、ファミコンが有る友達の家に入り浸りしてました( ̄▽ ̄)

その後、ガンプラ・ミニ四駆・マルイの1900円シリーズ・クラウンのリボルバーにお年玉をぶっ込み始めます( ̄▽ ̄)




きっかけは二つ年上の親戚のにーちゃんがマルイのワルサーP38を買ったのが始まりです(^ ^)






同じのは嫌だったので、大好きだったダーティーハリーのオートマグ44を購入。



その後、M645を購入してどちらも潰れるまで遊び倒しました( ̄▽ ̄)

画像のM645は最近、ヤフオクで新品未使用を見つけて買い直しました。



なんでM645なのかって⁈

勿論、マイアミ・バイスのクロケット刑事ですよ
^_^

懐かしくてつい|( ̄3 ̄)|

その他はネット抜粋ですのであしからず。

ではでは、次回に続く( ̄^ ̄)ゞ


  


2017年08月03日

コレクターの性です( ̄▽ ̄)

自分はサバゲー歴3〜4ヶ月の初心者ですが、コレクター歴は25年以上と結構長いです。



エアガン歴に置いては31年以上になります。



銀玉入れたら保育園からか幼稚園まで遡る事になりますよ( ̄▽ ̄)

その間に、ついた悪グセがあり、少し悩んでます。



気に入った銃や気に入った限定品は、複数買ってしまいます(*´꒳`*)

俗に言う、保存用ってヤツです_:(´ཀ`」 ∠):



気に入ると、まず、保存用と使うヤツの二丁買って、カスタムし出す頃から、別バージョンが欲しくなったり、別バージョンにカスタムしたりし始めます。



後、映画の影響で二丁拳銃して見たい銃も買っちゃいます(*´꒳`*)





そうなると泥沼ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

コレをやり出すと2〜3倍早くお金は出て行くし、2〜3倍の速度で部屋が狭くなります。



限定品なんかの二丁目は、たまにプレミアが付いて中古なのに値段がエライコトになってたりします。

後、バリエーションの豊富な機種なんかは、酷い有様です( ̄▽ ̄)

電動ハンドガンだけでもベレッタM93Rは三丁、USPも三丁、G18Cは二丁持ってます。

まだ買って無いですが、多分ハイキャパEや電動のベレッタ92Fも行く行くは手を出すと思います。



特に、東京マルイさんのベレッタM92Fシリーズ(バイオハザードも含む)やデザートイーグルシリーズ(バイオハザードも含む)やP226シリーズ(バイオハザードも含む)・グロックシリーズ辺りが実際の所エライコトに・・・((((;゚Д゚)))))))



この頃、禁断の長物にもコノ症状が・・・( ̄▽ ̄)



饅頭怖い、クワバラ、クワバラ((((;゚Д゚)))))))




ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  » 続きを読む


2017年08月02日

とても暑くて、熱い一日でした∑(゚Д゚)



ghost 神戸さんに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ



今回は、ついウッカリで、リポバッテリーを家で忘れて来たので、リフェバッテリーとニッスイバッテリーだけで参加しました( ̄▽ ̄)



問題無く使えたのですがコネクターをリポ化したコはお休みです^_^



オート9はまだ、コネクターがET-1の脱着式のだったので普通のニッスイバッテリーでも撃てました。



このコはガスブロなので問題無かったです。

撃てましたが少しサイクルがモッサリしてました。

サイクロン・グレネードは、電動ハンのG18Cのガンベルトにセットしてたので一緒にお休みです。

CM16改もレンジで試射しただけで使いませんでした。

暑くて頭が痛かったのでgoproも使って無いです。



当日、余りの暑さでマルイのプロゴーグルをしてるのが辛かったので加工することに( ̄▽ ̄)



ばっさり切ってTANカラーのメッシュマスクとニコイチしました( ̄^ ̄)ゞ



これで少しはマシになるかと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 07:11Comments(0)ミリタリーサバゲートイガンカスタムレビューロマン武器