スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年04月15日

ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)

自分は普段…自衛隊風装備か…米軍風装備か…PMC風装備をしてサバゲーに参加してますが…(。-∀-)

○○風って言うのは…自分の装備が自衛隊装備なのにグロックとクルツ だったり…こだわってるヒトから見たらパチモン臭いと…自分で思ってしまうからです…(//∇//)



ハロウィンとかイベント時にゲームのPUBGのコスプレして参加することがあります。



その時は、サバゲーに使ってる銃もゲーム内に登場するヤツを集めて装備する様にしてます^_^



あくまでも…自分がプレイしてるのは荒野行動ではなくPUBGの方ですので…

お間違えない様に…d( ̄  ̄)



勿論…重いので…フライパンとレベル2・レベル3ヘルメットとレベル3バックはダミーです…(´∀`=)



AKMはまだ購入してないのマルイさんのスタンダードのAK47です…(;´Д`A



自分は映画からエアガン好きになってお座敷シューターに…それからサバゲーに入ったので…コレといったこだわった装備を待ってませんでした_:(´ཀ`」 ∠):



ウチのチームにも自衛装備にこだわってるヒトや米軍装備勢・ロシア装備勢・米海兵隊勢・ジョン・ウィック勢・PMC装備勢・UAB勢と多種多様にいらっしゃってますが…



自分はコレといったのが,まだ定まってないので…コスプレとかもチャレンジしてます(^^)



まぁ…軸がブレブレなだけ…ですが…( ̄▽ ̄)



重装備が辛い夏場とか…

新しく買った…PUBGに登場する銃を使いたい時にたまにこの装備でゲーム参加してるので、見かけたらよろしくです。



ではでは(^_−)−☆
  


2017年12月04日

ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)


2日と3日は、大阪で冬のショットショー2017が開催されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
9月にお邪魔した時に東京マルイの島村さんが『ホビーショーやマルイフェスや冬のショットショー用に色々ご用意してますので・・・( ^ω^ )』って笑顔で話してましたが、肝心の内容は全然、教えてくれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
当てずっぽうで聞いた、AKは当たってましたが・・・( ̄∇ ̄)
後は素晴らしい笑顔で誤魔化されてしまいました。


11月のマルイフェスに発表されたガスブロ89式の製品版。

9月末にホビーショーで発表された次世代AKの製品版。

ガスブロUSPとガスブロM45A1とマイクロプロサイトの製品版。
残念ながらMTR16のガスブロとスコーピオン MOD.Mとグロック19・V10 ウルトラコンパクト・パイソン PPC カスタム・M&P 9L PCポーテッドは来てませんでした( ̄∇ ̄)
今回は散財したので、買い物に必死で余り画像がありません_:(´ཀ`」 ∠):ごめんなさいm(_ _)m
今回も自分はlaylaxさんのガラガラ抽選会で、またもやハズレのガス二本でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
自衛隊のワッペンガチャも3回やってBDU着たキューピーとネタワッペン2個が当たりました。

今回の戦利品です(^ ^)

途中で持ちきれなくてリュックを買いました。


今回の目玉はハイスピードギアのチェストリグとサファリランドのベルトループアダプタLOWタイプ・HATCHのニーパット。

それから、帰りに日本橋のLIBERATORさんでODのBDUのズボンと神戸のタム・タムに寄り道して買ったマルイのマイクロプロサイトですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
沢山使ったので明日から又、気持ちを新たに仕事を頑張ろっと・・・_:(´ཀ`」 ∠):
今回もプチサバゲーは出来ませんでしたが、満足のいく買い物が出来たと思います(^ ^)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む


2017年11月25日

大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ

18日の土曜日は生憎の雨天だったのでサバゲーは中止して、チームリーダーさんとチームのメンバーと自分の3人で大阪にショップ巡りに繰り出しました。
早めに切り上げて屋内フィールドにお邪魔してプチサバゲーをして帰るつもりでしたがチームのメンバーの方がサブウェポンを新調したいとの事なので、ファーストさんの本店や日本橋界隈のショップを沢山巡りました( ̄▽ ̄)
リーダーさん曰く、メンバーさんの彼はショップ巡りも大阪・日本橋も初めてだったらしいので普段とテンションが違ってたらしいです(^ ^)自分は会うのは二回目なので分からなかったんですが( ̄▽ ̄)
『ファーストさんの本店は無料の試射レンジが有るのでお願いして色々撃ておいで』って、リーダーさんと一緒に生暖かい目で横から眺めてました^_^
まだ一軒目だったので帰りに買う事になり日本橋へ移動しました。・・・コレがある意味、敗因となります(T ^ T)
日本橋に着くと彼は暴走モードに突入Σ(゚д゚lll)
彼はなんと遊戯王のデュエリスト&ラブライバーだったのです(T ^ T)
最後の方は、カードショップ&アニメショップ巡りに・・・^ ^
自分もリーダーさんもカードとラブライブには興味は無いですが、彼が喜んでたので良しとしました。


画像は自分の戦利品です(^ ^)

結局彼は、銃は買えずにタイムアップしてしまいました。次は買えると良いですね( ̄▽ ̄)

途中でボーチャード発見!カッケー‼︎

いつもと違うショップ巡りでした。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む


2017年09月09日

明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ


新兵器のM4改です( ̄^ ̄)ゞ
今回はジャンクから作りました^_^
まだハンドガードの取り付けがちゃんと出来て無い完成前の仮組みの画像ですいません。
昨日の夜に完成したてなので画像がありませんが見た目は余り変わらないので勘弁を(大汗)
もう荷作りしてしまいましたので( ̄^ ̄)ゞ
明日試して来ますね^_^

いよいよ、明日はghost福崎さんで5度目のサバゲーに参加します^_^




明日は7月30日からの新チームのメンバーさんに長物を貸すので、画像のファイアホーク改とM4改、ARP-9ショップカスタムとCM16改二、スコーピオンリポ、USPリポを持って行こうと思います
( ̄^ ̄)ゞ
大荷物なので今回はガスブロはお休みです^ ^

ファイアホークとCM16はまた少し弄ったので慣らしです^ ^

M4はヤフオクで7000円くらいで買ったジャンク品ベースに作りました^_^

マルイの純正ピストンとインナーバレルは以前、ファーストさんで購入したヤツです( ̄^ ̄)ゞ
M14ソーコムのバレルを加工して使いました^_^

チャンバーもメタルに交換してます。

インナーバレルがハイダーより少し長いので外品の少し長いハイダーに交換。

YouTubeのでめ流でお馴染みの模型パドック(パドック武器店W)さんから購入したG&GのETUをファイアホークとM4に取り付けました^_^

パドックさんは自分で武器店って行ってしまえるセンスが良いお店だと思う。
又、YouTubeを活用して各商品の良いところや悪いところまでダメ出し来てくれるので助かります。
後、でめ流のスタッフの皆さんが濃いのが好ましい。
自分はいつも楽しみに拝見してます( ̄^ ̄)ゞ

G&GのETUはリーズナブルで性能が良いので気に入りました^_^
三点バーストも付いて6000円くらいです^ ^
明日はフィールド参加人数MAXの70人参加らしいです。
自分達のグループは2チーム混合の18人の大所帯で参加します^_^
ghost福崎のスタッフさん、大変だと思いますがよろしくお願いします。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む