2017年11月17日

明日は大阪行きです( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは(^ ^)

明日のサバゲーは、残念ですが雨が降りそうなので参加を見送りました(T-T)

フィールドさんには申し訳ないのですが、チーム参加なのですいませんm(_ _)m

明日は少数精鋭部隊⁈で大阪のショップ巡り&屋内フィールドで短時間のプチサバゲーに出撃します
( ̄^ ̄)ゞ
屋内フィールドは、暗いのでタクティカルライトが欲しい所なのですが、サバゲールーキーの自分は生憎手に入れていませんので、前回BBガンさんにお邪魔した時に、ストロボ攻撃を受けた苦い思い出があります( ̄▽ ̄)

幸い我が秘密基地にはデスプレイ用の使ってないマルイ製の安物ライト・・(Σ(゚д゚lll)ゲフンゲフン)モトイ、大変リーズナブルなライトが2つと200ルーメン相当のLEDの備蓄が一個有ります!
♪───O(≧∇≦)O────♪
明日、ショップで買えば良いって⁈

自分の分は確かに買えばいいですが、初参加の方に貸す分がいるんですよ( ̄▽ ̄)

だったら、改造するしか無いじゃない(*´꒳`*)

明日は大阪行きです( ̄^ ̄)ゞ

って事でやった( ̄▽ ̄)

なんと言う事でしょう(*´꒳`*)

左側がノーマルで右側が改造後です。

正に劇的Σ(゚д゚lll)

明日は大阪行きです( ̄^ ̄)ゞ

分解して加工後の組立て前です。

明日は大阪行きです( ̄^ ̄)ゞ

ノーマルの前から。

ノーマルは100ルーメンぐらいらしいです。

明日は大阪行きです( ̄^ ̄)ゞ

こちらは、改造後の前から。

180〜200ルーメン相当らしいです。

ハンダゴテとリード線少々とバラす度胸があれば、君にも今すぐ出来るハズ⁈のお手軽なカスタムでした^_^

良かったら挑戦してみて下さいね^ ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(コレクター)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(コレクター)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。