2017年11月17日

その二ですd(^_^o)

ハロウィンなので(((o(*゚▽゚*)o)))

極論、自分はゾンビ行為をするのも、されるのも嫌です。『当たり前だが、サバゲーはルールを守って遊ぶから、勝ち敗けがある。だから面白いと自分は思う。ルールを無視してたら絶対負けないけど、ゲームは成り立たない。ルールがあるから負ける時もあるし、悔しさも勝った時の嬉しさが味わえると思う。どうせなら負けても楽しまないと勿体ない。』かの戦国武将 前田慶次もジャンプで「負け戦こそおもしろいのよ」って、言ってましたよ^_^
ただ、故意じゃない場合(プレートキャリアなどの装備などで気付かない場合)には、罵声を浴びせて揉め事にならないように、優しく丁寧に気付くまで気長に打ち込んであげましょう。CQBフィールドでは三発刻みが原則です。
慶次はこうも言ってました。「武士に口舌はいらぬ あるのはただ行動のみ」と^_^
この前フィールド前線で芋ってて、機会があったのでハンドガンで実践してみましたが、至近距離三発お見舞いしたのにHITコール無しで駆け抜けて行かれてしまいましたΣ('◉⌓◉’)
思ったよりも近距離だったので痛かったのか、戻って来て不服そうに『今のHITですかね?』ですって奥さん_:(´ཀ`」 ∠): しかも女性ですよΣ('◉⌓◉’)
流石にビックリしながら自分は『当たってたらHITでしょう』って、答えときました。
チームの仲間に話したら、自分の頭のゴープロを指指して『映ってるんちゃいますか⁈』って、言われたので帰ってゴープロの映像見てみると、『パン(発砲)、ビク(硬い女性)・・・えっ(自分)、パパン(発砲)ビクビク(硬い女性)、えっ〜(自分)』って映像が撮れてました( ̄▽ ̄)

その日の後半、他のチームから同じヒトかはわかりませんが、女性のゾンビ報告が上がってましたとさ_:(´ཀ`」 ∠):

ゾンビ行為はダメ、絶対!d(^_^o)

皆さんサバゲーは仲良く楽しく潔ぎよく!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ






ちょっとだけチラ見せしますね( ̄▽ ̄)

その二ですd(^_^o)

前に弄ってレビューした、東京マルイ電動ハンドガン93Rのオート9カスタムの完成版です^_^

大幅に弄ったので、詳しいレビューは後程(^_−)−☆



同じカテゴリー(コレクター)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(コレクター)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。