2017年09月07日

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

仕事でレビューが遅れてました( ̄▽ ̄)
新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ
今回のブツは、7月の頭に注文して、8月15日に届いたショップカスタム品のARP-9の紹介です(^^)

今回、購入したショップさんはYouTubeで『勝利の栄光を君に』のキャッチフレーズでお馴染みの41PX(ネット販売は41ミリタリー)さんを選びました^_^

理由は二つあります^_^
新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ
自分が、YouTubeではオネェ(ネタなので本当は違うらしい)でお馴染みのおすみさん(41PXの店長住村さん)のファンなのでW

それと1番の理由は、41PXさんは、G&GのオフィシャルショップでG&Gの公認メカニック在籍してるらしいので( ̄^ ̄)ゞ

『それでは見せてもらおうか、公認メカニックの腕前を‼︎』

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

人気商品のショップのカスタム品なので約1ヶ月まちました(^_^)

多分、セカンド・ロットかな⁈

普段は自分でカスタムするので、今までカスタム銃は買った事が無かったのですが、我流カスタムなので勉強になると思い買ってみました^_^

今回のは、11.1Vに対応する為にフルメタルティースピストンに交換・調整のライトカスタム品を買いました( ̄^ ̄)ゞ

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

それでは、ご開帳〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って、黒くてよくわからんかな⁈

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

解りやすい様にチョット出して見ました^_^

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

多分、カスタム前のデータだと思います。

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ

マルイの0.2gバイオ弾

オプションNo.1の11.1Vリポバッテリー

適正ホップ⁈での測定値です^_^

試射した感じは、中々良いですネ(^^)

9月10日、サバゲーに持って行くのが楽しみです
^ - ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

新兵器が届いたので紹介します( ̄^ ̄)ゞ
サバゲー用に60連のノーマルマガジンを3本買い足しました^_^

カスタムガンを注文する時に電話で質問したのですが、41PXさんの店員さんはとても親切で丁寧な対応でした。
残念ながらおすみさんはお休みしてて話せませんでしたが、関西からは遠いですが一度は来店してみたいです( ̄^ ̄)ゞ





Posted by ジョン・スミス  at 22:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。