2017年08月10日

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

もう手元に無いものばかりなので、ネットの海で発見した画像で勘弁してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

きっかけは多分このワルサーP38の銀玉鉄砲だったと思います。

映画の影響で、欲しくて堪らず、貯めたオヤツ代使って、近くの駄菓子屋で買ってみんなで撃ち合いしてました(^ ^)

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

祭りの露店でみつけて買ったウッズマンの銀玉鉄砲でクイックドローをしてました( ̄▽ ̄)

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

途中から登場したプラダンの銃は駄菓子屋で購入。

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

マガジン持って撃つとガンダムのビームライフルみたいで好きでした(^ ^)

家の中を探せば何処かにあるかもですが( ̄▽ ̄)

この後クラウンの組立リボルバーにハマりました。

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

年上の近所のにーちゃんや金持ちのボンボン達が持ってたマスダヤのサンダーボルトやデタッチャブル。

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

凄く欲しくて羨ましかったです。

当時はファミコンが大流行してましたが、家では親の反対で買って貰えず、ファミコンが有る友達の家に入り浸りしてました( ̄▽ ̄)

その後、ガンプラ・ミニ四駆・マルイの1900円シリーズ・クラウンのリボルバーにお年玉をぶっ込み始めます( ̄▽ ̄)

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ


きっかけは二つ年上の親戚のにーちゃんがマルイのワルサーP38を買ったのが始まりです(^ ^)

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ


同じのは嫌だったので、大好きだったダーティーハリーのオートマグ44を購入。

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

その後、M645を購入してどちらも潰れるまで遊び倒しました( ̄▽ ̄)

画像のM645は最近、ヤフオクで新品未使用を見つけて買い直しました。

昔の思い出の愛銃達です( ̄^ ̄)ゞ

なんでM645なのかって⁈

勿論、マイアミ・バイスのクロケット刑事ですよ
^_^

懐かしくてつい|( ̄3 ̄)|

その他はネット抜粋ですのであしからず。

ではでは、次回に続く( ̄^ ̄)ゞ







同じカテゴリー(コレクター)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(コレクター)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。