2017年07月20日

武器屋に凸して来ました( ̄^ ̄)ゞ

今回は某有名ショップさんに初めて行って来ましたので報告しますね^_^

いつもお世話になってるチームのリーダーさんと17日の朝からシューティングレンジにゼロインの調整しに行った帰りに、急遽行く事になりました^_^

自分は普段からヤフオクやネット販売では結構な頻度で利用させて頂いておりますので、とても行くのが楽しみでした( ̄^ ̄)ゞ

武器屋に凸して来ました( ̄^ ̄)ゞ

他のお客様や店側に了承を得て無いので、店内の撮影はしてませんが、中々の品ぞろえで、試しに何人かの店員さんに質問しても邪魔臭がらずにとても親切な対応してくれて、とても好印象でした^_^

武器屋に凸して来ました( ̄^ ̄)ゞ

今回の戦利品の数々です( ̄^ ̄)ゞ

武器屋に凸して来ました( ̄^ ̄)ゞ

初めて行ったので様子見程度のつもりが結構な量を買い込んでました^_^

武器屋に凸して来ました( ̄^ ̄)ゞ

その時、売り出し中のワゴンに問題のブツを発見⁈

多分、値札の打ち間違いだと思いますが、物は試しです^_^

カゴに投入。

いざレジへ( ̄^ ̄)ゞ

武器屋に凸して来ました( ̄^ ̄)ゞ

こんな性悪な人間観察をする自分の想像では店員さんの対応が4通り考えられました。

1.店側のミスなので、そのままの値札でレジを通す(120点の神対応)

2.謝罪して値札を訂正する。客に納得の行く説明をする(80点の対応)コレが普通だと思う。今回もコレだと思ってた( ̄∇ ̄)

3.値札を訂正して、客に一応説明(40点の対応)

4.レジ打ちの時に、黙って値段だけ訂正(0点以下の最悪な対応)

驚く事にナントレジ打ちの彼が選んだ選択肢は4.だったのですΣ('◉⌓◉’)

お気に入りのお店だけにショックでしたよ(๑•ૅㅁ•๑)

楽しかった買い物が半減して仕舞いました。

全部の店員さんがそんな人では無いと思いますが、自分の中のこのショップへの信頼度と言う名の株は一気に駄々下がりしましたよ( ̄∇ ̄)

質問した店員さんはメッチャ好印象だったのに
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

彼はレジを通した後、電卓で何回か確認してレジを打ち直してレシートをしれっと渡して来ました
(๑•ૅㅁ•๑)

これ以上気分が悪くならない様に、自分は気付かないふりをして払って帰りました( ̄∇ ̄)

店員さん、お客様は貴方の行動の一つ一つを見てますよ。

店員さんはお店の顔です^ ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにリーダーさんも過去に同じ様な事がこの店であったらしいのですが、店長さんらしい人が出て来て、謝罪の後、値段は安いままレジを通してくれたそうです^ ^

まさに神対応( ̄^ ̄)ゞ

自分はくじ運悪かったのかな⁈∑(゚Д゚)



同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

Posted by ジョン・スミス  at 09:24 │Comments(0)ミリタリートイガンカスタムレビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。