2017年06月17日

前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ

遅くなりましたが、前回、奈良のラグーン・シティさんにお邪魔した時の武器紹介です。
まずはガスガンからです。
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
東京マルイのブリーチャー改です。
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
銃口側はこんな感じです。
良い子は覗いちゃダメですよ。
いつも自分が陰ながら応援してる、マック先生に怒られてしまいます( ̄^ ̄)ゞ
銃口管理は大切です。
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
この子はヒトのカスタムガンを中古で購入して少々弄りました^_^
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
お次は、ハンドガンです。
バイオ・ハザードのセンチネルナイン改です。
この子はブログでも紹介しましたね^_^

続いて電動ガンです^_^
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
まずは電動ハンドガンです。
東京マルイのG 18C改です
この子もブログで紹介しましたね(°▽°)
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
そして主役は、G&GのCM16改二です。
えッ⁈又なんか変わってる⁈
ソンナコトハナイデスヨ⁈
ハハハハ〜ッ!ヤダナァ⁈(°▽°)
タブンキノセイデスヨ?


次回、サバゲー使用武器の予告です。
前回のサバゲー使用武器の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
次は泉州タクティカル・フィールドさんに連れて行って貰います( ̄^ ̄)ゞ
フィールドに屋内もあるらしいので、G&GのFire・Hawk改(ベースはHC05じゃ無い方です(°▽°))を持って行こうと考えてます^_^
NM戦らしいので、いつものARESのノーマル120連マガジン装備で出撃します( ̄^ ̄)ゞ






Posted by ジョン・スミス  at 22:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。