2017年05月17日

二度目のサバゲー( ̄^ ̄)ゞ

四月に初サバゲーしてから早、1か月が経ってしまいました( ̄∇ ̄)

前回お世話になったチームのリーダーさんに『今度、ラグーン・シティへ行くけど一緒に行きますか⁈』とお誘いを受けたので、二つ返事でOKしました
( ̄^ ̄)ゞ

このフィールドもCQBフィールドで、しかも地面はアスファルトらしいです^_^

察しの良いヒトはお気づきかもしれませんが、前回の初サバゲーで、欲しくなったヤツを買う事に・・・ポチッとな( ̄∇ ̄)

二度目のサバゲー( ̄^ ̄)ゞ

ついでにコッチもポチッ^_^

二度目のサバゲー( ̄^ ̄)ゞ

上手く使いこなせるか、少し不安ですが・・・
( ̄∇ ̄)

今日・明日ぐらいには届くと思いますので楽しみです^_^

届いたらレビューします^_^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ







Posted by ジョン・スミス  at 09:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
いいすよこれ
外側のシールはガリガリ削れますが
Posted by uio at 2017年05月17日 23:35
コメントありがとうございます^_^

自分も早速、洗礼を浴びました( ̄∇ ̄)

ホルダーが硬かったのでレビュー後、ツメを少し削るつもりでしたが2、3回の脱着でステッカーの方が削れました_| ̄|○

予想以上に手強かったみたいです^_^
Posted by ジョン・スミスジョン・スミス at 2017年05月18日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。