2017年05月04日

気が付けばグロック( ̄∇ ̄)

おはようございます^_^

自分は大型オートやリボルバーとかの俗に言うロマン武器大好き派のつもりでした。
今日はグロックの話です。
自分はポリマーフレームは余り好きではなかったハズですが・・・コンパクトなボディと独特なデザインとさまざまなバリエーションでついつい買ってしまっていつの間にやら我が秘密基地にも11丁も・・・考え方を改めないといけませんね・・・ポリマーフレームもイケるクチだと・・・( ̄^ ̄)ゞ
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
一丁目はg26 ロングバレルカスタムです。後はRMR載せてトリガーをSAI銀・赤にしたいです( ̄∇ ̄)
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
二丁目はg26 グリップエクステンションカスタムです。後でアウターバレルをメタルの黒に、トリガーはSAI黒・赤に変えたいです。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
三丁目はg26 アドバンスのロングバレルカスタムです。後はRMRを載せてトリガーをSAIの金・赤にしたいです。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
四丁目はノーマルのg26 アドバンスです。サイトだけ変えてます。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
五丁目はg34です。最近買いました。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
六丁目はg22です。コレも最近買いました。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
七丁目はg17 3rdです。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
八丁目はg17 カスタムです。何度かこのブログに登場してたヤツです。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
九丁目はg18cです。この前、ブログで弄ったヤツです。コレもアウターバレルとトリガーを変えたいと思ってます。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
十丁目は電動g18cのリポカスタムです。この前、紹介したヤツです。今度は、ロングバレルカスタムにしょうかな^_^
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
最後はノーマルの電動g18cです。
気が付けばグロック( ̄∇ ̄)
ノーマルのヤツは箱ごと置いてます。
グロック買い漁り出したのはここ2、3年ぐらいの話で、それまでは電動g18cとGBBのg18cとg17 カスタムとg26 アドバンスの四丁目だけでした。
別にグロックがメチャクチャ好きでは無いのですが・・・いつの間にか増えてました( ̄∇ ̄)
多分、バリエーションが豊富なのが自分のツボにハマったんだと思います。後、軽くて撃ちごたえがシャープなのもポイントが高いです。
ちなみに、ベレッタ(一番酷い)とデザートイーグルもグロック状態です( ̄^ ̄)ゞ
結局、自分はハンドガン全般が好きだと言う事ですよね^_^此処まで来れば、立派なハンドガン馬鹿ですが・・・( ̄∇ ̄)
ではでは( ̄^ ̄)ゞ






Posted by ジョン・スミス  at 06:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。