2017年05月01日

GBBのg17c・g18cの話

バックになんか写ってマスが気にしなでください。
多分、気のせいですので・・・( ̄∇ ̄)
GBBのg17c・g18cの話
最近g18cがフルオート中にセーフティロックが掛かってしまう病にかかりました(・Д・)
GBBのg17c・g18cの話
分解すると早速患部を発見( ̄∇ ̄)
GBBのg17c・g18cの話
ネジ穴がブローバックで砕けてました( ̄∇ ̄)
GBBのg17c・g18cの話
そこでlaylaxのコレの登場です(//∇//)
GBBのg17c・g18cの話
見え難いですが、ついでにスライドが当たる部分に緩衝材を追加です。
GBBのg17c・g18cの話
ココにも( ̄∇ ̄)
GBBのg17c・g18cの話
完成しました^_^
良い感じです(//∇//)
GBBのg17c・g18cの話
ついでにg17カスタムも微カスタムです。
GBBのg17c・g18cの話
外見は変わらずトリガーが少しだけスムーズになりました^_^
GBBのg17c・g18cの話
メンテやカスタムも楽しいですね( ^ω^ )

ではでは^_^






Posted by ジョン・スミス  at 04:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。