2017年04月24日

念願の初サバゲー( ̄∇ ̄)

皆さん、お久ぶりです。
今回、掲示板⁈の『サバケやろうよ』で色々相談やアドバイスを聞いて頂いたチームのリーダーさんが『加古川CQBさんで貸切サバケーするので遊びにおいでよ』っと有り難い事に誘って頂きましたので、初心者の癖に図々しくもゲストで参加させていただきました^_^
念願の初サバゲー( ̄∇ ̄)
初参加なのにイキナリCQB(近接戦闘)でメッチャびびって厚着して行きました( ̄∇ ̄)
あんな近距離で撃ち合った事は今まで無かったので、暑かったけど正解でした。
次世代の至近距離は痛いし、遠距離も良く当たるから怖かった。
何よりびっくりしたのは、サイクロン・インパクト・グレネードです。
ハッキリ言ってCQBではチートアイテムですよアレは・・・避けようがありません(T_T)
思わず欲しくなりました( ̄∇ ̄)
念願の初サバゲー( ̄∇ ̄)
初めてのメディック戦で衛生兵させていただきました^_^
念願の初サバゲー( ̄∇ ̄)
ヤラレてメディック待ちの三人です。
念願の初サバゲー( ̄∇ ̄)
カメラさんの要望で・・・小芝居⁈( ̄∇ ̄)
念願の初サバゲー( ̄∇ ̄)
加古川のバーガーショップ『ルート65』さんの出前です。たかみくら(地名かな⁈)バーガーって言う奴です。美味いけどデカいので食べ難い( ̄∇ ̄)ウェットティッシュ必須です。^_^
今回は、初めてのサバケーだったので何を持って行けば良いのか分からず、リーダーさんに色々アドバイスを貰って準備して来ました。
銃も前にブログで登場したG&GのCM16TANカラーとリポ化したグロッグG18c・KTWのイサカm37 とマルイのGBBサムライエッジ・ジルモデルとm870タクティカルを撃ちまくって来ました^_^
凸撃し過ぎてヤラレまくりましたが・・・( ̄∇ ̄)
CQB戦は緊張感が有ってメッチャ楽しかったです。
チームの人達も良い人ばかりで初対面の自分に自慢の珍しいお宝達の試射までさせて頂きました。
リーダーさん、メッチャクチャ楽しかったです。そしてチームの皆さんスゲー感謝です。
また誘って下さいね^_^
ではでは^_^






Posted by ジョン・スミス  at 18:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。