2017年07月23日

新チーム集合です( ̄^ ̄)ゞ

新チーム集合です( ̄^ ̄)ゞ

昨日、いつもお世話になってるチームのリーダーさんが、お友達と新チームを作る事になって、そのチームのメンバー(自分も含む)が『サバゲやろうよ』で集まって来たので決起集会ならぬ懇親会を開催しました( ̄^ ̄)ゞ

お友達の方が隊長さんらしいのですが、お仕事で長期海外出張の為にリーダーさんが隊長代理を兼任しているちょっと変わったチームです^_^

現在は六人(隊長さん入れて)在籍してます^ - ^

取り敢えず、四人集まって焼肉して来ました
( ̄^ ̄)ゞ

話が盛り上がって、二次会でガストに移動して解散したのが0時半まわってましたよ^ - ^

30日はリーダーさんのチームと混成でゴースト神戸さんにお邪魔しますσ(^_^;)

楽しみにしてます^ - ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

Posted by ジョン・スミス  at 08:02 │Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。