2017年01月20日

行くぞ。サバゲー‼︎ 装備の貯蔵は充分か‼︎

爆買いの果てに、
理想を抱いて溺死しかけてます(°▽°)
行くぞ。サバゲー‼︎         装備の貯蔵は充分か‼︎
つい、ムシャクシャしてやった。
だが、反省はしてるが後悔はして無い( ̄^ ̄)ゞ
って死亡フラグ( ̄∇ ̄)

このブログを始めるチョット前まではお座敷シューターだったので、銃(コレだけは大量(^-^))とBB弾(マルイの普通のヤツ)・BBボトル・ガス・ターゲット・シューティンググラス以外の装備品は何も持ってませんでした( ̄▽ ̄)

銃は箱の中で保管してて、部屋の中か窓からの長距離狙撃(笑)がほとんどでしたので、ガンケースどころかホルスターも持ってませんでした。

最近は、迷彩服やベストやリグやスリングベルト・ホルスター・ブーツ・フェイスマスク・バイオBB弾などにも知識が無いので無差別or節操無しに手を出してます。

自分は、着々と装備が揃って来て楽しいのですが、側から見たら痛いオッさんデスね( ̄▽ ̄)

趣味と遊びと仕事には妥協しないのは、自分の中でのルールなので余り気にしない事にしていますが・・・( ̄^ ̄)ゞ

サバゲーデビューのその日は近い⁈
はず⁈・・・多分(°▽°)







Posted by ジョン・スミス  at 23:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。