2016年06月30日

2016 夏の福袋⁈

2016 夏の福袋⁈
今年の正月に初めてトイガンの福袋に挑戦してみました(^_^;)スカイスターさんの3諭吉とアウトサイダーさんの7980円・迷彩服の奴(^_^)理由はお座敷シューターだから他の装備が殆ど無いのと噂の中華ガンを全く持っていなかったので怖いもの見たさで買っちゃいました*\(^o^)/*内容はS&TのタボールカービンBKとPPSH41ドラムマガジンと後は小物が幾つか・・・迷彩服の方はSHENKEL 迷彩服上下&ヘルメット他色々 USMC デザートマーパット ピクセルブラウンのセットでした。実際何が必要かどなたかアドバイスお願い致しますね。中華ガンの感想は見た感じはあまり悪く無いと思いました。試し射ちしただけなのでまだ何とも言えないですが(^_^;)
昨日スカイスターさんからDメールが!ハッピーバッグ夏の福袋なる物が⁈他のショップさんもやってるみたいです。皆さんは何処のショップさんのがオススメですか⁈教えて下さいね(^_^)





同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
東京マルイのSAAの話…その3…
カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW
コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️
batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑)
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 東京マルイのSAAの話…その3… (2022-11-21 12:59)
 カーボネイトさんの新作情報キター‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022-11-13 20:24)
 ワルサーP99が…いつの間にか生えて来ましたW (2022-11-08 20:42)
 コンバットマスターオメガ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼️ (2022-10-16 21:11)
 batonさんの新型トレーサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2022-10-15 22:48)
 東京マルイのSAAの話 その2 Σ(-᷅_-᷄๑) (2022-10-13 19:34)

Posted by ジョン・スミス  at 12:33 │Comments(0)ミリタリートイガンレビューお座敷シューター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。