スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月04日

ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)


2日と3日は、大阪で冬のショットショー2017が開催されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
9月にお邪魔した時に東京マルイの島村さんが『ホビーショーやマルイフェスや冬のショットショー用に色々ご用意してますので・・・( ^ω^ )』って笑顔で話してましたが、肝心の内容は全然、教えてくれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
当てずっぽうで聞いた、AKは当たってましたが・・・( ̄∇ ̄)
後は素晴らしい笑顔で誤魔化されてしまいました。


11月のマルイフェスに発表されたガスブロ89式の製品版。

9月末にホビーショーで発表された次世代AKの製品版。

ガスブロUSPとガスブロM45A1とマイクロプロサイトの製品版。
残念ながらMTR16のガスブロとスコーピオン MOD.Mとグロック19・V10 ウルトラコンパクト・パイソン PPC カスタム・M&P 9L PCポーテッドは来てませんでした( ̄∇ ̄)
今回は散財したので、買い物に必死で余り画像がありません_:(´ཀ`」 ∠):ごめんなさいm(_ _)m
今回も自分はlaylaxさんのガラガラ抽選会で、またもやハズレのガス二本でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
自衛隊のワッペンガチャも3回やってBDU着たキューピーとネタワッペン2個が当たりました。

今回の戦利品です(^ ^)

途中で持ちきれなくてリュックを買いました。


今回の目玉はハイスピードギアのチェストリグとサファリランドのベルトループアダプタLOWタイプ・HATCHのニーパット。

それから、帰りに日本橋のLIBERATORさんでODのBDUのズボンと神戸のタム・タムに寄り道して買ったマルイのマイクロプロサイトですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
沢山使ったので明日から又、気持ちを新たに仕事を頑張ろっと・・・_:(´ཀ`」 ∠):
今回もプチサバゲーは出来ませんでしたが、満足のいく買い物が出来たと思います(^ ^)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む