スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月03日

コレクターの性です( ̄▽ ̄)

自分はサバゲー歴3〜4ヶ月の初心者ですが、コレクター歴は25年以上と結構長いです。



エアガン歴に置いては31年以上になります。



銀玉入れたら保育園からか幼稚園まで遡る事になりますよ( ̄▽ ̄)

その間に、ついた悪グセがあり、少し悩んでます。



気に入った銃や気に入った限定品は、複数買ってしまいます(*´꒳`*)

俗に言う、保存用ってヤツです_:(´ཀ`」 ∠):



気に入ると、まず、保存用と使うヤツの二丁買って、カスタムし出す頃から、別バージョンが欲しくなったり、別バージョンにカスタムしたりし始めます。



後、映画の影響で二丁拳銃して見たい銃も買っちゃいます(*´꒳`*)





そうなると泥沼ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

コレをやり出すと2〜3倍早くお金は出て行くし、2〜3倍の速度で部屋が狭くなります。



限定品なんかの二丁目は、たまにプレミアが付いて中古なのに値段がエライコトになってたりします。

後、バリエーションの豊富な機種なんかは、酷い有様です( ̄▽ ̄)

電動ハンドガンだけでもベレッタM93Rは三丁、USPも三丁、G18Cは二丁持ってます。

まだ買って無いですが、多分ハイキャパEや電動のベレッタ92Fも行く行くは手を出すと思います。



特に、東京マルイさんのベレッタM92Fシリーズ(バイオハザードも含む)やデザートイーグルシリーズ(バイオハザードも含む)やP226シリーズ(バイオハザードも含む)・グロックシリーズ辺りが実際の所エライコトに・・・((((;゚Д゚)))))))



この頃、禁断の長物にもコノ症状が・・・( ̄▽ ̄)



饅頭怖い、クワバラ、クワバラ((((;゚Д゚)))))))




ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  » 続きを読む