スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月02日

とても暑くて、熱い一日でした∑(゚Д゚)



ghost 神戸さんに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ



今回は、ついウッカリで、リポバッテリーを家で忘れて来たので、リフェバッテリーとニッスイバッテリーだけで参加しました( ̄▽ ̄)



問題無く使えたのですがコネクターをリポ化したコはお休みです^_^



オート9はまだ、コネクターがET-1の脱着式のだったので普通のニッスイバッテリーでも撃てました。



このコはガスブロなので問題無かったです。

撃てましたが少しサイクルがモッサリしてました。

サイクロン・グレネードは、電動ハンのG18Cのガンベルトにセットしてたので一緒にお休みです。

CM16改もレンジで試射しただけで使いませんでした。

暑くて頭が痛かったのでgoproも使って無いです。



当日、余りの暑さでマルイのプロゴーグルをしてるのが辛かったので加工することに( ̄▽ ̄)



ばっさり切ってTANカラーのメッシュマスクとニコイチしました( ̄^ ̄)ゞ



これで少しはマシになるかと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 07:11Comments(0)ミリタリーサバゲートイガンカスタムレビューロマン武器