スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月25日

ロマン武器の近代化改装にチャレンジです( ̄^ ̄)ゞ

俺はハンドガンが好きだ!

中でもベレッタが(も)大好きだ‼︎

勿論、93Rも大好物です( ̄^ ̄)ゞ

ご飯三杯は行けます(≧∀≦)

今は亡き、古き良き時代のエアガンメーカー、MGCさんの93Rは、3丁も持ってました。(一丁は手放したので現在は二丁です)

後は、MARUZENさんの93RとMGCさんのオート9も持ってます_:(´ཀ`」 ∠):

今回は、経年劣化の為にMGCさんのオート9君が御臨終して仕舞いましたので、復活をさせる為に魔改造をする事にしました( ̄▽ ̄)



まだ、完成して無いのですが、取り敢えず撃てるようになったので、中途報告します( ̄^ ̄)ゞ



ベースガンは東京マルイさんの電動ベレッタ93Rを使いました。



この黒グリップのは最初の一丁目がジャンク(部品取)になったので、新たに買直した、どノーマルです。

自分は現在、三丁持ってるので二丁を魔改造しますね( ̄^ ̄)ゞ




こちらは、リポ化して、MGCのストックを付くように加工しました。




後はインナーバレルをlaylaxのに交換予定です。



こちらは、オート9君のパーツを流用して、塗装し直しました。



勿論、リポ化済みです( ̄^ ̄)ゞ



後は細部の塗装の仕上げと、ロングインナーバレルをブチ込み予定です^_^



オート9と言えば、この人、マーフィーさんですよね
( ̄^ ̄)ゞ



無限に弾の出るオート9(*≧∀≦*)

イイゼコレ(^ー^)



MGCの93Rと言えば、『パリ警視J』ですよね(^^)



ラストシーンでジョルダン刑事がマフィアから奪って使用していました。

日本公開当時、ガスガンを発売したMGCとのタイアップ企画があったそうです。



『ブロークン・アロー』で、ディーキンズ少佐(トラボルタ)が使ってたのは何となく覚えてます
( ̄^ ̄)ゞ



小さい時に読んでた『リトル・コップ』の主人公の矢車 弾も確か使ってましたよね(^^)

完成したら弾速チェックして報告しますのでお楽しみに(≧∀≦)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by ジョン・スミス  at 23:07Comments(0)ミリタリーサバゲートイガンカスタムレビューロマン武器映画