スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月23日

新チーム集合です( ̄^ ̄)ゞ



昨日、いつもお世話になってるチームのリーダーさんが、お友達と新チームを作る事になって、そのチームのメンバー(自分も含む)が『サバゲやろうよ』で集まって来たので決起集会ならぬ懇親会を開催しました( ̄^ ̄)ゞ

お友達の方が隊長さんらしいのですが、お仕事で長期海外出張の為にリーダーさんが隊長代理を兼任しているちょっと変わったチームです^_^

現在は六人(隊長さん入れて)在籍してます^ - ^

取り敢えず、四人集まって焼肉して来ました
( ̄^ ̄)ゞ

話が盛り上がって、二次会でガストに移動して解散したのが0時半まわってましたよ^ - ^

30日はリーダーさんのチームと混成でゴースト神戸さんにお邪魔しますσ(^_^;)

楽しみにしてます^ - ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by ジョン・スミス  at 08:02Comments(0)サバゲー

2017年07月23日

CM16をまたまたカスタムしました( ̄^ ̄)ゞ

いつも見てくださってありがとうございます^_^

余り達成感がありませんでしたが、此れからもよろしくお願いしますね(^^)



またまたG&GのCM16改をイジって行きます
( ̄^ ̄)ゞ



HYUGA(ヒューガ) 製 ライフル スコープ 
LP-2 3-9x26です( ̄^ ̄)ゞ



このスコープは3〜9倍を謳ってますがサイトロンと比べると実質的に2〜8倍ぐらいです。

特に2倍が使いやすいです( ̄^ ̄)ゞ



このスコープを使った感想はアイレリーフ(適切にスコープを使える状態の眼と接眼レンズの距離)が広めで、2倍のダットサイトみたいな使い方ができます。

欠点はローマウントなのでサバゲーでフェイスマスクやプロゴーグルなどを付けてする際に狙いにくいのとスコープの先の形が特殊なので被弾対策を考えなければならないです( ̄^ ̄)ゞ

後は型が特殊なので好みもありますし^ - ^

自分はマルイのハイマウントベースで浮かせました^_^

被弾対策はアクリルで自作しようと思います^ - ^



先日、ファーストさんで購入したバレルを早速取付ます^ - ^

上が店員さんおすすめのlaylaxさんのBCバレルで、下のがノーマルバレルです( ^ω^ )

パッキンも店員さんのおすすめのlaylaxさんのソフトタイプのに交換しました( ̄^ ̄)ゞ



交換前の初速です^_^



こちらが交換後の初速です( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにスコープも以前にファーストさんで購入したモノです( ̄^ ̄)ゞ

皆さんの愛銃のカスタムパーツ選びの参考になれれば幸いです(≧∀≦)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 04:09Comments(0)ミリタリーサバゲートイガンカスタム