スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月12日

久々にお買い物です^_^


今回は17日にシューティングレンジへスコープのゼロインしに行く事になったのでシューティンググラスを購入してみました^_^
信頼の老舗ブッシュネル製bolleの保護メガネを買いました^_^

理由は、性能と値段です^_^
視野が広く、レンズに歪みが無くて、室内でも見やすいクリアレンズのを選びました。
後は60年の実績と信頼ですね^_^
工業用なので値段もお手頃ですし(*´ω`*)

トラスコさんのハードケースも運搬用に買いました^_^

Amazonでの評価が高かったので^_^

しっかりして良いと思います。

お値段以上ってヤツです。

最後は夏用のコンバットシャツです^_^

エマーソンさんの半袖・コンバットシャツ・マルチカムです^_^
エマーソンのコンバットシャツは持ってたのですが、生地がUVカットの吸湿・速乾・抗菌の新素材に変更されてるみたいです^_^
チャックは信頼のYKKらしいです。
英語と中国語で解りにくいですが^_^

使用したらまたレビューしますね。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

  » 続きを読む


Posted by ジョン・スミス  at 14:48Comments(0)ミリタリーサバゲートイガンレビュー