スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月24日

もうすぐ、ブログ始めて一周年です( ̄^ ̄)ゞ


初サバゲーでのメディック戦にて。
初救助成功の瞬間‼︎



きっかけはzakotinさんとマック堺さんの動画を見て楽しそうだったから、色々ネットで探すとミサミサさんとかぴっちょさんのブログを発見、以来、ずっと観る側でしたが、魅せる側に成りたくてブログを始めました( ̄^ ̄)ゞ
思い付きで始めて、いつの間にか一周年ですよ。
お陰様でベテランコレクター⁇のお座敷シューターから装備はベテラン⁈技術は初心者のサバゲーマーにジョブチェンジ⁈出来ました( ̄^ ̄)ゞ
身体は大人、心は子供‼︎みたいな⁈エッ違うって⁈
現時点でブログのPVも8,000を超えました。
今月登録したばかりですが人気ブログランキングで6月24日今現在、ミリタリー部門で9位・サバゲー部門では、ナント‼︎6位、いつの間にか嬉しい事に、ぴっちょさん5位とミサミサさん4位と並んで表示されてました((((;゚Д゚)))))))ガクブル
ブログ村でもサバゲー部門で8位、ミリタリー部門で19位と好成績です。
自己満足の拙いブログを飽きずに見てくださった皆様方に感謝です。
ブログ活動するにあたって、大変励みになります。
ポチッと応援して下さった皆様方、本当にありがとうございました。
相変わらずのマイペースですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ