スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月01日

GBBのg17c・g18cの話

バックになんか写ってマスが気にしなでください。
多分、気のせいですので・・・( ̄∇ ̄)

最近g18cがフルオート中にセーフティロックが掛かってしまう病にかかりました(・Д・)

分解すると早速患部を発見( ̄∇ ̄)

ネジ穴がブローバックで砕けてました( ̄∇ ̄)

そこでlaylaxのコレの登場です(//∇//)

見え難いですが、ついでにスライドが当たる部分に緩衝材を追加です。

ココにも( ̄∇ ̄)

完成しました^_^
良い感じです(//∇//)

ついでにg17カスタムも微カスタムです。

外見は変わらずトリガーが少しだけスムーズになりました^_^

メンテやカスタムも楽しいですね( ^ω^ )

ではでは^_^  


Posted by ジョン・スミス  at 04:08Comments(0)