2017年12月04日

ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)

ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
2日と3日は、大阪で冬のショットショー2017が開催されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
9月にお邪魔した時に東京マルイの島村さんが『ホビーショーやマルイフェスや冬のショットショー用に色々ご用意してますので・・・( ^ω^ )』って笑顔で話してましたが、肝心の内容は全然、教えてくれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
当てずっぽうで聞いた、AKは当たってましたが・・・( ̄∇ ̄)
後は素晴らしい笑顔で誤魔化されてしまいました。

ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
11月のマルイフェスに発表されたガスブロ89式の製品版。
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
9月末にホビーショーで発表された次世代AKの製品版。
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
ガスブロUSPとガスブロM45A1とマイクロプロサイトの製品版。
残念ながらMTR16のガスブロとスコーピオン MOD.Mとグロック19・V10 ウルトラコンパクト・パイソン PPC カスタム・M&P 9L PCポーテッドは来てませんでした( ̄∇ ̄)
今回は散財したので、買い物に必死で余り画像がありません_:(´ཀ`」 ∠):ごめんなさいm(_ _)m
今回も自分はlaylaxさんのガラガラ抽選会で、またもやハズレのガス二本でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
自衛隊のワッペンガチャも3回やってBDU着たキューピーとネタワッペン2個が当たりました。
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
今回の戦利品です(^ ^)
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
途中で持ちきれなくてリュックを買いました。
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
今回の目玉はハイスピードギアのチェストリグとサファリランドのベルトループアダプタLOWタイプ・HATCHのニーパット。
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
それから、帰りに日本橋のLIBERATORさんでODのBDUのズボンと神戸のタム・タムに寄り道して買ったマルイのマイクロプロサイトですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
沢山使ったので明日から又、気持ちを新たに仕事を頑張ろっと・・・_:(´ཀ`」 ∠):
今回もプチサバゲーは出来ませんでしたが、満足のいく買い物が出来たと思います(^ ^)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

凄く楽しかったのですが、会場内で誰かにぶつかった拍子に、買ったばかりのiPhone8を落として画面がヒビ割れしました_:(´ཀ`」 ∠):
落とした時には気付かずに、会場から出て昼食中に時間を見ようとして気が付きました:(;゙゚'ω゚'):

マジでショックでしたよ( ̄∇ ̄)



同じカテゴリー(G&G)の記事画像
ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)
大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(G&G)の記事
 ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^) (2022-04-15 05:01)
 大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ (2017-11-25 09:09)
 明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ (2017-09-09 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。