2017年11月25日

大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ

18日の土曜日は生憎の雨天だったのでサバゲーは中止して、チームリーダーさんとチームのメンバーと自分の3人で大阪にショップ巡りに繰り出しました。
早めに切り上げて屋内フィールドにお邪魔してプチサバゲーをして帰るつもりでしたがチームのメンバーの方がサブウェポンを新調したいとの事なので、ファーストさんの本店や日本橋界隈のショップを沢山巡りました( ̄▽ ̄)
リーダーさん曰く、メンバーさんの彼はショップ巡りも大阪・日本橋も初めてだったらしいので普段とテンションが違ってたらしいです(^ ^)自分は会うのは二回目なので分からなかったんですが( ̄▽ ̄)
『ファーストさんの本店は無料の試射レンジが有るのでお願いして色々撃ておいで』って、リーダーさんと一緒に生暖かい目で横から眺めてました^_^
まだ一軒目だったので帰りに買う事になり日本橋へ移動しました。・・・コレがある意味、敗因となります(T ^ T)
日本橋に着くと彼は暴走モードに突入Σ(゚д゚lll)
彼はなんと遊戯王のデュエリスト&ラブライバーだったのです(T ^ T)
最後の方は、カードショップ&アニメショップ巡りに・・・^ ^
自分もリーダーさんもカードとラブライブには興味は無いですが、彼が喜んでたので良しとしました。

大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ
画像は自分の戦利品です(^ ^)

結局彼は、銃は買えずにタイムアップしてしまいました。次は買えると良いですね( ̄▽ ̄)
大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ
途中でボーチャード発見!カッケー‼︎

いつもと違うショップ巡りでした。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

大阪での作戦結果の報告デス( ̄^ ̄)ゞ
帰って早速、PSG-1にスリングを付けました(^ ^)



同じカテゴリー(G&G)の記事画像
ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^)
ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑)
明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(G&G)の記事
 ごくたまに…PUBGのコスプレしてゲームに参加します(^^) (2022-04-15 05:01)
 ショットショー再びΣ(-᷅_-᷄๑) (2017-12-04 01:22)
 明日は5度目のサバゲーです( ̄^ ̄)ゞ (2017-09-09 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。