2017年05月02日

リポ化の電ハンG18C

リポ化の電ハンG18C
一番最初にかった初期型のG18cのバネ?が使い過ぎ⁈で少しヘタってきたみたい。
OH後でこの初速です。
写真を撮り忘れてたけど、気が付いた時は60〜62m/sくらいまで落ちてました。
少しだけテコ入れです( ^ω^ )
リポ化の電ハンG18C
自分はメカボに余り無理をさせたく無いので強化スプリングはちょっと・・・( ̄∇ ̄)
タイトバレルで初速を回復しようと思う(^_^)
リポ化の電ハンG18C
交換後の初速、良い感じ( ̄∇ ̄)
リポ化の電ハンG18C
仕上げにサイトも交換です( ^ω^ )
リポ化の電ハンG18C
古いけどまだまだ現役です^_^
リポ化の電ハンG18C
内部はバリカタとコネクター直付だけの『どノーマル』です( ̄∇ ̄)
リポ化の電ハンG18C
サイトだけでも結構雰囲気が変わりました^_^

次のサバゲーに持って行こうと思います( ^ω^ )

ではでは^_^






Posted by ジョン・スミス  at 05:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。