2017年01月17日

遅なりましたが今年もよろしくお願いします。

今更ですが、今回はコレデス( ̄^ ̄)ゞ
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
皆さんはお正月はどう過ごされましたか⁈
自分は、年始から仕事でバタバタしてたら1月が半分終わってしまいました( ̄∇ ̄)
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
昨日、一昨日と凄い雪で埋もれてました( ̄∇ ̄)
こんなに降ったのは数年ぶり⁈下手すりゃ十数年ぶりかも⁈
写真はお隣さんの屋根です(^-^)
話は変わりますが、
今年も福袋買っちゃいました(°▽°)ので報告です。
H.T.GさんのガスハンドガンBコースを買って見ました(^-^)
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
EMG M&P9 ガスブローバックピストル
SAIカスタムVer. TAN です。
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
カッコ良いし、値段的に当たりちゃー当たりですがメタルスライドですのでサバゲーNGだし、基本的に鑑賞用ですね(^-^)
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
オマケについてたガンスタンドで部屋にでも飾っておきます。
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
オマケその二は、ガスブロや次世代で弾詰まりが定評のチャイナBIO弾デス(°▽°)
ついでに、フライトジャケットでお馴染みのアビレックスさんのミリカジの福袋も買いました( ̄∇ ̄)のでオマケに報告しますね(^-^)
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
遅なりましたが今年もよろしくお願いします。
普段使いにと思い買いました。
値段の割に良いのが入ってたので・・・(^-^)






Posted by ジョン・スミス  at 22:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。