2016年12月20日

久しぶりに買い物しました( ̄▽ ̄)

久しぶりに買い物しました( ̄▽ ̄)
じゃん∑(゚Д゚)

laylaxさんの
ライトウェイト アーマー キャリング ベスト
TANカラーです(`_´)ゞ

年末セールでお安くなってたし、勢いで買っちゃいました( ^ω^ )

確かに作りは良いしカッコ良いんだが・・・ライトウェイトとは名ばかりで少々重いです( ̄▽ ̄)

久しぶりに買い物しました( ̄▽ ̄)
後、脱着がし難いのと背中のポーチは手が届かないので雰囲気作りの飾りです(`_´)ゞ

まぁ、カッコ良いし
安かったから良しとしましょう^_^

ハンドガンのマガジンの入るポーチx2とM4/16のマガジンポーチx3,スモールアドミンポーチx1(ハンドガンのマガジンも収納可能)と背面にユーティリティポーチx1と無線機用のラジオポーチx1が付いていてモールドでレイアウトの入れ替えやポーチの交換が可能です(`_´)ゞ

ブラックかマルチカムも気になりましたが、今回は、TANカラーで行ってみました^ - ^




タグ :ベスト,TAN


Posted by ジョン・スミス  at 02:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。