2016年12月08日

モチベーションは大事です( ^ω^ )

応援コメント頂きました(^_^)
スゲー嬉しかっです。ありがとうございます
自分は今、『あと10年は戦える』ぐらいの元気を頂いた気がします( ^ω^ )
励みにして頑張ります(`_´)ゞ

モチベーションは大事です( ^ω^ )

今回は Mr.&Mrs. スミスからジェーン・スミスさんこと、二丁拳銃が良く似合う女 アンジェリーナ・ジョリーさんです( ^ω^ )

モチベーションは大事です( ^ω^ )

ブラピ君も大好きですが・・・( ̄▽ ̄)何と言ってもストーリーもさる事ながら、夫婦喧嘩の凄いことと言ったら・・・( ̄▽ ̄)
喧嘩のレベルを遥かに超えてます((((;゚Д゚)))))))

モチベーションは大事です( ^ω^ )

今回は、この劇中に登場するグロックを紹介しますね!
エッ⁈まさか又、
グロック買って来たのかだって、((((;゚Д゚))))))
そのまさかで有ります(^ω^)
元から、我が秘密基地にはグロックとベレッタとデザートイーグルは沢山有りますので(`_´)ゞ
またやっちゃいました(°▽°)
モチベーションは大事です( ^ω^ )
トゥルーライズでシュワちゃんも使ってますし(^_-)
モチベーションは大事です( ^ω^ )
007でダニエル君も・・・モトイ(゚∀゚)
モチベーションは大事です( ^ω^ )
007でダニエル君も使ってましたよ(°▽°)
モチベーションは大事です( ^ω^ )
って、言うことで、 今回はこの子デス(°▽°)
モチベーションは大事です( ^ω^ )
東京マルイさんのG 17カスタム ‼︎
モチベーションは大事です( ^ω^ )
電動ハンドガンの18Cと比較
モチベーションは大事です( ^ω^ )
カスタムをカスタムしてみました(^ω^)
モチベーションは大事です( ^ω^ )
レーザー点灯
モチベーションは大事です( ^ω^ )
ライト点灯
モチベーションは大事です( ^ω^ )
両方点灯
モチベーションは大事です( ^ω^ )
他にも映画やアニメ・海外ドラマに引っ張りだこのグロックシリーズでした。(^O^)






Posted by ジョン・スミス  at 13:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。