スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月23日

良い知らせと悪い知らせがあるんだか・・・( ̄▽ ̄)

って、よく映画やアニメのワンシーンでありますが・・・(°▽°)
自分は、常にプラス思考で在りたい派なので、先ずは、残念なお知らせから行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

昨日の朝、サバゲーぼっちの自分をいつもサバゲーに誘ってくださるチームのリーダーさんから連絡がありました。
土曜日に泉州タクティカル・フィールドさんに連れて行って貰う予定でしたが天候が余り思わしく無いみたいなので、次回にまたお声を掛けてくださるそうです。
早朝から片道2時間以上掛けて、遠征して雨に降られたら正直キツイので仕方が無いのですが、月一の楽しみだったので・・・メッチャ残念です( ̄▽ ̄)
泉州タクティカル・フィールドさんも初めてだったので楽しみだったのですが・・・まぁサバゲー経験がまだ二回しか無いですけどね^_^

気を取り直して、良い知らせの方は・・・^_^

そうです^_^
やっと、彼等が劇場に帰って来ます( ̄^ ̄)ゞ

僕らのエグジーが!
定番のお約束として、死んだはずの裏切者チャーリーもメカチャーリー⁈にパワーアップ( ̄▽ ̄)
有線式ロケットパンチ⁈を装備して、敵として再登場‼︎まるでワーヒーのブ○ッケン⁈かガ○ダムのジオ○グ⁈見たいな手で、マーベルのオ○ガレッド⁈かガ○ダムのグフ張りのアクションを・・・( ̄▽ ̄)

そして、死んだはずのハリーまでもが‼︎

次回、キングスマン2 ゴールデンサークル‼︎
Coming soon‼︎
ってな感じで又、キレッキレのガンアクションとストーリー&ミュージック、007張りの多彩な武器が楽しみなので、早く観に行きたいです^_^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by ジョン・スミス  at 23:31Comments(0)ミリタリーサバゲーレビュー映画